sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼11/11/07 23:49
ざっくりキオとチヒロ



▼11/11/05 00:05
意味もなくブニャットとタロ
てかかわいいなブニャット



▼11/11/04 14:30
アルトマーレが好きすぎて…



▼11/11/02 22:11
ハロウィンかきっこお疲れ様でした!蓮ちゃん、企画ありがとうございました(>_<)

かりんとさま、タロを描いて頂いてありがとうございました!か、かわいい…!目がクリクリのタロ(^///^)フェイスペイントもノリノリだと思います!そしてタロの髪色、ハロウィンに合ってたな!(^〇^)



▼11/10/31 23:21
ハロウィンかきっこでヒヨコちゃんお借りしました!
ハロウィン



▼11/10/27 23:00
支離滅裂だけど一部どんぴしゃ\(^o^)/

タロ→有名なトレジャーハンター。幻術を得意とし、欲深く、恋多き魔物。物理には非常に強いが、魔法に弱いので、勢いに乗らせると強敵になる。 http://shindanmaker.com/107206



▼11/10/24 22:58
ええええええええええ
すげえええええええええ

メイサのメッセージにだいぶ悩んだあと、ようやくわかって、また感動してます。もうアサキさんていうか斗望さんまじすごい…涙腺崩壊(;_;)

メイサとタロも、コロナとタロも、お話がかきたい!


そしてこんなとこから、スバルくんのお話があああああスバルくんぎゅっとしたい!絆がもう!わあああ(;_;)



▼11/10/24 21:55
ふわああああアサキさんと、交換させていただきました!



▼11/10/23 12:01
あまりに話に出してあげられないので、一時的にメブキジカのツンを手持ちポケモンから外しました。入れたい気持ちはあるんですが、実ロム作ってから他の子が固まってきた分、ツンが空気すぎて…(;_;)
ごめんねツン!BW買ったら、ダイヤからみんな移動して、みんなが言うこと聞くレベルになるまでツンだけ…とか考えたりしてました。

あと遅くなりまして…私信です
斗望さんへ



▼11/10/23 00:34
間があきましたが、斗望さん宅のアサキさんをお借りしてのシンオウばったり話の続きです。斗望さんのお話ベースですが、自分が元々考えてた分と混ぜてしまったので、引用したり、改変したり、省略したりと、まじ申し訳ないです…あと斗望さんのお話の続きみたいなとこまで書いてます、アサキさん別人だったらすみません…!ついでにばったり前編、そしてばったり後編




mae tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -