最初あせりましたが無事交換できて良かったです><

タロからはトゲピー♂のアメと、ポニータ♂のミカボシを出させていただきました!

アサキさんからは、イーブイ♂のコロナ(やんちゃ/すこしお調子者)とドーブル♀のメイサ(ゆうかん/昼寝をよくする)をいただきました!

女の子ドーブルはあはあ…!絵かきっこはあはあ…!コロナも性格的に可愛いだけじゃないイーブイで、タロといいコンビになりそうとかニヤニヤニヤ
あとメールすごすぎて感動しました。あんなに文面限られてるのに、アサキさんだ…自分はブルーメール買ったのに諦めました(^o^)

アサキさんがチェシュさんつれてたのにもニヤニヤニヤ。カムパネルラの輪すげえまじで…(´;ω;`)

名前の由来とか皆さんすごいんで頑張って考えたんですがセンスなくてすいません…道具も!



まずトゲピーのアメですが、ビュンの弟です。が、設定上タロもビュンもそのことは知らないと思います。ただビュンはアメをほっとけないとかなら可愛いなとか…アメのたまごはなにか不思議な運命でタロのもとにきたんですきっと!
名前ですが、タロっぽいネーミング…と思って、でもタマゴはつかったので、どうしようかなーと。で、特性の「てんのめぐみ」=天からの恵み=雨というトンデモ連想ゲームでした。なので漢字は雨です。タロっぽいつもり。


あとポニータのミカボシは、こないだのばったり話から!交換前にばったり完成させれて良かった!明けの明星=金星で金星は燃えてる星?みたいな感じで炎タイプ。名前のミカボシは日本書紀?の天津甕星(あまつみかぼし)っていう金星を神様化したみたいな人の「甕星」をいただきました。タロなりにアサキさんっぽい名前つけよー!と調べた結果みたいな。愛称ミカでいいんじゃないかなとか(^o^)漢字は甕星です。難し!
申し訳程度にソーラービームとか覚えさせて産んでみたり…(^o^)


持ち物のモーモーミルクはばったり話から(笑)モーモーミルクはタロにとってなかなかインパクトのある飲み物になった気がします。
あとハートのうろこはただ海っぽいものを持たせたかったので!海っぽい…よね?エメラルドのダイビングで採るイメージが強いから海のイメージなんだ!形も可愛いしカラフルだし!みたいな感じです!


本当にありがとうございました!大切に、愛情いっぱいに育てさせていただきます!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -