sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼12/04/11 11:23
久しぶりに交換日記書いてきました!勝手にスバルくんを花見に連れ出したり…みなみんなら許してくれるとおもって!!!
クレハちゃんとおしゃべり



▼12/02/14 23:19
クレハちゃんが可愛すぎて……もう……

タロはスバルくんと一通り騒いだあと、「いやー今日のクレハちゃんは乙女だったわ。おねーさんじゃなくても惚れそうだった!まじアサキさんもフセさんも羨ましいよな!」って話をしてたら…っていう妄想をしてました。まじでタロとクレハちゃんには恋バナをしてほしいです…なにタロちゃん女子枠…おいしいポジションじゃね…男女で恋バナって可愛くて好きなんですけど!!

惚れたのはわたしでした(^O^)というわけでラフでお借りしてしまいました。が、ドリルヘアー難しいです…あとうっかり夏服です…




▼12/02/09 00:56
バレンタインで盛り上がっていますねo(^▽^)oフセさんアキバちゃんごちそうさまです。
タロが大好きそうなイベントですが、大切なことはくれる女子がいるのかってことです……なんとなくタロの仕事での知り合いがタロにチョコをくれる想像ができません。年上のおねーさんは、多そうですが…でも、わたしもスバルくんとのチョコの数比べがしたいので、頑張ってもらわねば困ります。くれそうなのは、クレハちゃんかな…義理。クレハちゃんのチョコはアサキさんのものですか?お話をすると言えばアキバちゃんもですが、とてもくれとは言えません。フセさんとおひるねを目撃したタロですから!チハヤさんにはおねだりにいってももらえなくていいと思います。それを見習ってアサヒナちゃんとかからももらえなくていいと思います。結局ビビからもらったきりとか…なんか不敏すぎる( ̄▽ ̄)
バレンタイン前には、スバルくんと勝負!!って意気込んでたのに、いざやるってなったときに、まあ数より気持ちだしさーとかはぐらかしてもおいしい。
いやでもカムパ女子のみなさんはくれると!信じてる!そしてスバルくんとチョコ同数とかだったらね!爆笑!

マイルちゃんのチョコ一緒に消費したいです。



▼12/01/25 02:16
かりんとさん、タロ描いてくださりありがとうございますー!!わたしが一人でぼそぼそ言っていた妄想を、かりんとさんが形にしてくださいました…!感激です(>_<)
お菓子つまみながらおしゃべり可愛い……ていうかクレハちゃん可愛い。アサキさんと二人で初日の出見に行ったってきいて、そーいう仲なの?!っていろいろ聞いたりしていたら、可愛いなあ(*^o^*)なんて!

追記で久々のタロロム



▼11/12/22 01:20
くまるさん、斗望さん、反応ありがとうございます!テオさんまじかっこよい…女の子助けたとか…(>_<)(>_<)そしてテオさんの恋愛、オトナー!タロは、彼女と付き合ったことは大切ないい思い出だけど、からかわれたりはちょっといやだな、とか思ってそう。話すことに恥ずかしいような恋愛だったとは思ってないけどやっぱり普段のキャラ的に。

とか言いつつ、クレハちゃんとトオノさんと医務室で恋ばなする話がかきたい…(*^o^*)笑
なんかの用事で医務室にきて、タメでよく話す(脳内妄想設定)クレハちゃんと話の流れで恋ばなになり、トオノさんもまざってわいわい。いやトオノさんの話とか聞いて二人はドキドキしたり…お、オトナだぜトオノさん…っていう
てゆかヴァニラちゃんの設定が可愛すぎます



▼11/12/13 13:18
雨太さん反応ありがとうございます!自分でも甘酸っぱい…14、5歳くらいのことでしょうか…なかなか青いです、タロ

そして、タロは絶叫大好きそうですね。むしろ遊園地はジェットコースターをひたすらループですね。わたしですね。お化け屋敷はあんまりです。ノーマル使いの本能としてゴーストを避けるようです。それでいくと、格闘技系も見ないのかなタロは。列の待ち時間とか、周りを暇させないのが得意そうです。けど帰りのバスやら電車やらでは、爆睡みたいな。



▼11/12/11 20:28
タロちゃんの恋愛事情



▼11/11/21 19:49
交換日記、ヒヨコちゃんの可愛さにうちおとされた件。嬉しそうににこちゃんかいてるヒヨコちゃんとか想像したら顔の筋肉がマシュマロみたいに緩くなりますね

おまけでだきしめったー



▼11/11/16 13:47
ししんです
斗望さん!



▼11/11/14 22:24
グルは無口設定があったので、アサキさんのラジオで歌ってるってのを見てタロが、それガチオバケじゃないすか…?ってネタを書こうと思ったけど、交換日記に連投するのもなーって思って、でも文章書くほど長くないし、漫画なんかまじで描けないので、結局書かずに終わるオチ\(^o^)/




mae tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -