タロが一回だけ付き合ったのがタメで幼なじみの女の子。

タロは小さい頃から、お絵かきすると変な色を使う子でした。もうタロの頭の中では、そういう色になってしまっているので。持ち前の明るい性格で、友達はたくさんいましたが、お絵かきとなるとちょっと変なタロは一人ぽつんみたいな。
そんな中、タロの色が好きって言ってくれた女の子が一人いて、それがその子。今までそんな人いなかったから、タロも嬉しくて。大きくなってからもその子とは仲良しで、だんだんとお互いに意識して→付き合うみたいなありがちな流れです。

ただ、タロにとって絵を描いている時間=一番楽しい時間なので、その時そばにいたその子といるのが楽しいみたいに錯覚してしまった部分もあったりしました。それになんとなくタロが気付いたことと、タロが本格的に芸術家として活動し始めて一緒にいる時間がとれなくなったこと、タロの名が売れてきて女の子がタロを遠く感じるようになったこと、女の子も触発されて真剣に将来を考えるようになったことなんかが合わさり、別れるに至ったみたいな。けど平和的な別れで、今もご飯食べたりする仲良しの友達です。名前はナナとかかなー

ビビから後のゲットの子はナナさんを知らない世代です。ビュン進化前とかかな。ウシオとかはナナさんとは顔見知り。綺麗よりか可愛い系。タロのお姉さん趣味とかは気にしない子だったよう。ナナさんは美脚とかそういう括りじゃない、ほんとに気が合う子かな。結構付き合った期間は長かったらいいと思います。



ポケモンの世界って義務教育っぽいのがないので、社会に出るのはこれ以降〜みたいな固定概念みたいのがなく、若い芸術家とかも多そうで、ほんとに実力社会ってイメージです。実力があれば年齢関係ない。だからこそタロも結構早くから活躍できたりして。カムパネルラの人には別に隠すわけじゃないけど、知ってる人少なそう。女の子とかとは恋ばなしたりして、何人か知ってたら可愛い。ていうかタロ、オープンスケベとか言っといて、チュー止まりな気がして、なんか、いやだ。19なのに!!!!笑




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -