ずっと、シロナさんのお使いから止まっていたタロロムを、久しぶりに起動しました。メリッサさんとトウガンさんを倒したんですが、ほんとしんどかった特にハガネ。メリッサさんはほぼグルでのシャドーボールゴリ押しになりました。はがねは、ビビのあなをほると、ビュンのかえんほうしゃでなんとかしてたんですが、ジムリのタテトプスがエグくて(;;)てっぺきからのねむるが、どうにもできなくって、ビュンのねがいごとで回復しつつ相手のねむるのPP切れを待つ泥沼試合になってしまいました。結局わるあがきの反動ダメージで倒れたタテトプス。悪い試合でしたねー

そういえば鋼鉄島でひかりのいしゲットして、よーやくビュンがトゲキッスになりました!キッスまじ可愛い。グルはいまだにただのポリゴンですが。ウシオは持ってすらいない。

なみのりできるノーマルの子として、カビゴン、というかゴンベを入れようと思ったのですが、あまいみつを使ったことがなかったので、これでいいのか?って感じで待ってます。

めっちゃ地下潜ってんのに、全然ハートの鱗でない。むう。

ちなみに今はキッサキに向かう雪原です。超吹雪。みんなのレベルはビビとグルが42、ビュンが44です。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -