旧24


Real time





俺いきなり参上(^O^)
2013.06.11 01:30


ははは半年近く留守しておりました……orz
この半年は何してたかと言いますとあんまり前と変わらないね^^←
ルドガールドガー一人で騒いでおります。後最近進撃にもハマりました(^w^)兵長が好きです/////何か困った事に色んなジャンルに手を出し始めてしまい広く浅くな感じになってきてしまっているのでどうしようかと思っている><ヴヴヴも気になっているし(アードライちゃんとハムエルフが可愛い////)夏からはfreeも始まるので見るもの沢山あるね?
そしてこんな状態なのでこのサイトのあり方も改めなくてはならないと大分前から思っていました。勿論まだ快新好きだけども一番くじでコナンちゃん当たって喜んでキッドが当たらなくて凹んだけども!ラストワンも逃したけども!!!!(泣)な位貢いでるけどジャンルが広くなってしまったので今何を書きたいのかも定まってなくて凄く迷走してる色々と←
ちょっと色々と考えなければいけないと思っているしだいであります……

なんか本当近状報告みたいになってしまった(-"-;)



comment 0



2ヶ月以上
2012.11.18 23:05

潜っておりましたorz
その間に祖父の家に行って自然を満喫してきたりもしました^^^^^^
あとエクシリア2に結構どっぷりハマってしまいましたね←
ルドガーがね…可愛くてね^///^クルスニク兄弟好きすぎて今辛いです。


とかゲームやってるうちにストライカーのレンタル始まってるようで借りたいと思って行ったらなかったね…orz
可愛いコナンちゃんいっぱい見たかったのに…サッカー組も見たかったのに!!!!でも悲しい反面それだけ人気なのかと思うと嬉しかったですね^^^^
後次の映画のタイトルも発表されましたね!舞台はやっぱり船上でした。え?キッド出る〜?ねぇ、出るの?ってそればかり気になってしまいました(笑)
早く見たいです////




追記に別ジャンル(エクシリア2)萌え語り(兄弟を叫ぶ)
>>more
comment 0




2012.09.10 22:40


く ど う !
く ど う ! !
く ど う ! ! ! く ど う !

今朝も言ったが今日は工藤の日だね☆
去年の今日は丁度イベントがあったんだっけか^^行けなかったけど!
もう一年も経つのか…。早いなぁ。
残念な事に工藤の日のお話は思い浮かびませんでしたorzうんちょっと考えたんだけどね、何か平次が工藤工藤!言ってるのしか思い浮かばなかったんだ。
平新も好きだけど快新がいいです(`・ω・´)

しかしこんな日に限って風邪引いたんだぜ^^
鼻水と咳が辛いよorz助けて工藤!工藤の顔見たら風邪も吹っ飛ぶ気がするんだ。
工藤が作ってくれた料理と工藤の歌う子守唄で眠りたい。(永眠するかもだがww)



そしてお待たせしまして申し訳御座いませんが追記にお返事をかかせて頂きました。



>>more
comment 1



今日は
2012.09.10 07:43


工藤の日やで!!


ということで浮上してきました←
そしてこの間の日記にコメント貰っていた事に気づくというダメっぷり。もう本当に申し訳ないですorz
お家帰ったらきちんと返信書かせて下さい。
取り急ぎ一言。


獅子と名乗るクセに微妙な日に産まれちゃって殆どの占いで乙女座なんだぜあの子^^^^^
獅子座と乙女座をうろちょろする男。スコール・レオンハート(^w^)

comment 0




2012.08.31 18:56


またまたお久しぶりです。
夏休みを10月に回した為、私だけ夏休みのない1ヶ月を過ごし、人少ないんじゃぁーと1人焦ってる間に気がついたら8月が終わっていた^^^^
そんなこんなしてる間にまた一つ大人になりました☆
歳と身体の老化だけが進み中身が全然成長しません(^O^)/いい加減ちょっと落ち着こうか自分。となる事が多々あるよ^^^^
これから一年はなんか目標たてようそうしよう←



そして8月の半ば位から急にテイルズの新作が気になってるよ(*^o^*)テイルズはちょこちょこ手出してるけどちゃんとクリアしたのはグレイセス位しかない←
でも今回の新作凄く気になるんだ。発売前からこんなに気になってるの初めてなんだが…主人公が大変私好みでだな。
外見が好みなのもあるが幸薄そうな所とか設定が厨二だったりブラコンだったりするところが凄く好きです。
あんまり弟キャラ好きになった事ないんだけどルドガーちゃんが可愛すぎるのがいけないんだこのイケメンが!!!!
そんなこんなで発売までの2ヶ月間楽しみと不安で眠れない日が続きそうです。(前作をやってるからだろ)


借りたゲームがパソゲーだと思ったらPSPだったので通勤時に出来るじゃん!とか思ってたらあんな破廉恥なもの電車内でやる勇気は僕にはなかったのだよ!!!!!!




comment 1




2012.08.08 21:29


うたの夏まつりを見ていたらカラオケに行きたくなった。
とりあえず家の中で熱唱してみる事にする(やめなさい)


追記に大変遅くなって申し訳ございませんがお返事をば!!


>>more
comment 0




2012.08.08 12:58


ぼーっとしている間にスコバツの日を逃してしまったorz
スコールとバッツがいちゃいちゃしている日を祝い損ねたとは!!!!くっ…
そして今日はスコスコの日である^^^^^互いが互いにアンタ呼びとか何それ美味しい(^w^)



しかし今月本当何もしてない。一応良いところで終わってる話はあるが…なんか続きそうなんだ^^^^読んだことある人はあるストックとかだそうかな…
そして夏の所為か無気力である(それはいつもだ)
自分のサイトに来たの久しぶり過ぎて…神様からのコメントに気づかなかったとかマジ自分殴りたい。いや、寧ろ殴って下さいorz
私お家に帰ったらお返事書くんだぁ/////愛情ねっちょり込めて書くんだぁ焦らしプレイしちゃったからその分たっぷりとね( ̄∀ ̄)←やめなさい





comment 0




2012.07.21 17:41


高層ビルのオフィスで働く新一とその会社の窓拭きする仕事してる快斗ってちょっとトキメクわ……。
新一が社長秘書とかやってて社長に業務報告してる最中にチラッと窓の外見ようとしたらうっかり目が合って快斗にウィンクとかされればいいんだ^^^^
きゅんとしちゃえばいいんだ( ̄∀ ̄)
その後何回目かの出会いの時に新一が社長にセクハラされてというか襲われかけている所を見た快斗が頑丈に出来ているはずのガラス割って新一を助け出せば良いと思うんだ!勿論快斗は首だけれども。元気に楽しそうに働く快斗を見て元気を貰っていた新一は寂しい毎日を過ごしていたが1ヶ月後に社長が何故か急に辞め新しい社長になったのが快斗で新一吃驚、ついでに会社員全員吃驚^^^^^^^
しかし快斗の仕事ぷりに誰も文句言えず会社のアイドル工藤君も取られてしまったが誰も文句言えない。
的な展開の快新を妄想しながらなんとか1日乗り切ったぜ!!!!!!


仕事量が多くてwww土曜なのに…あ。土曜が一番大変なんだった^^^^^^
コナンくんには間に合わないよ。ごめんねコナンくん後でゆっくり可愛がってあげるから(^w^)



comment 0




2012.07.15 19:17



うぷっ…食べ過ぎたorz


昨日から祖父の家に来ておりますが今日昼ご飯食べた料亭の御膳が素晴らし過ぎて。
お刺身は新鮮だし豚の角煮もトロトロで美味しかったし、天ぷらもうまうま…10品位出てきたけどあれだけ上質な物を出してそれで4500円って安いなぁと。しかし皆食べきれないからって私に押しつけるのやめてwwwもう私のお腹がはちきれそうになってるってばwww
親戚の集まりってそういうのがあるから辛い^^^^
でも美味しかったので良かったです。





うぬぬぬ…パソコンが恋しい!!!!!



comment 0




2012.07.12 20:27


今日は1日お休みでしたー^^^^でも何もしてない←
食っちゃ寝、食っちゃ寝してた(^O^)モーモーへの道まっしぐらですな!!!!遊ぶ予定がない休日は大体こんな感じです。誰か私を遊びに連れて行って( ̄∀ ̄)
そしてゴロゴロしながらサイトを巡ったりしてたら…







そんな…最後の絵茶に参加できないなんて…orz
パソコンのない環境に行ってしまうのでどうにもならん(ノ△T)クッ…皆私の分までおにいたんとの一時を楽しんで来てくれ!!!!
私の魂を連れて←
絵茶の入り口の前で立ち往生してるね私!!




comment 0



prev│next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -