にい
2012.08.31 23:32

ちわー!お久しぶりです!
夏休みならぬ秋休みなんですね…夏期の勤務ご苦労様でしたっ

TOX2楽しみですよね^^
私ももっぱらROM専なんでクリアしたのファンタジアだけなんですけど(笑)後は相方まかせですみませんwwww
2は予約済みなんで是非是非語り合いたいです!
個人的にはアルヴィンやレイアが参戦するのでそっちの方に興奮がいってしまってますがね^q^ドュフッ
あ、でもルドガーが成人してるのでそこはかなり期待…!あと今回は戦闘スタイルが多才で面白そry(以下略)
久しぶりなのにいつものグダグダ文章ですみません。

そういえば最近?ちょっと前にスコールの誕生日だったらしいですねという話題だけ残してゆきます(なんのために)

edit



prev│next



name

URL

text

編集・削除用パス


管理人だけに表示


number




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -