旧24
09.10


▼二井さま
お久しぶりです!!いつも本当にコメント有難う御座います。
もう見ている人なんて居ないと思っていたので凄く嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚
ええ、今年は秋休みにしました。
にいたんこそお仕事お疲れ様です!!


わたしもほぼROM専とか妹から教えてもらった情報位しかないんですがね(笑)
私も予約しました^^コントローラー付きのをw既に家に2つあるのに何に使うのか…。是非一緒に語り合いませう!!
アルヴィンとレイアが好きなんですか!?
アルヴィンは大人なんだけど大人になりきれていない所が可愛くて好き(*´∀`*)レイアとのちょっとギクシャクした所とかなんかきゅんとした私^^
成人男性良いですよね^///^いや、でも彼おとうとだからちょっと子供が抜けていない感じでも素敵かも、仕草とかが。
武器が3つとか狡いよねwwでも技沢山出せそうなので楽しそう。あとルドガー無双。
戦闘ばっかりやってストーリー進まない私にはもってこいだ←
いえいえ何か私こそ久しぶりでちょっと緊張してる(おい)

そうそう、スコール確か8/23が誕生日だったんだよね!
当日すっかり忘れてたけど←
2日後に気づいてこりゃあもう遅いなって思ったwwwwスコールごめんorz
ふぉぉぉ!!暑いのが終わったらまた一緒にお話してくださぁ////
コメント本当に有難うございました!!オニイタンスキデスイツケッコンシテクレマスカ?←






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -