旧24
11.18


何あの兄弟マジでブラコン凄くブラコン。互いが互いを凄く大切にしていて……はぁ。大家さんから聞ける話とか兄さんの会社の同僚から聞ける話とか聞くとヤバいです////
ちっちゃい頃大好きな兄さんの帰りを家の前のブランコに乗って待ってたとかなにそれなにそれおったまげたわ。あとダウンロード衣装とかね……馬鹿じゃないの???って思いましたね衣装の説明文が^^^^バンカラ(学園)衣装がお兄ちゃんのおさがりとかさっ!!あと水着衣装なんだけどまぁ水着は普通なんですよ、でもパーカー羽織っててね…そのパーカーのフード部分がクルスニク兄弟が飼ってる猫の絵が描いてあるんです//////それを20歳の青年が着ちゃうのダメだろ本当ダメだろ。しかもその衣装の説明文
「普通の水着、しかしフードを被ると可愛さ爆発。お兄ちゃんからのプレゼント」
ははははははは!!!!
バ カ ヤ ロ ウ
ですよ。だから20歳の青年に自分の好きな飼い猫のネコミミパーカー付の水着プレゼントする兄貴(28歳)とかなんなの?公式はユリルドクラスタをどうしたいの?って思いましたねハハ…^^
いやしかし今回のテイルズはアレでしたね、凄く重いね!!なんか私が発売前にハマったものなので嫌な予感はあったんですけどね!!!!兄弟とエルの絆が凄く良かったですね。
ただ私はエクシリア2から好きになった人間なので1が物凄く好きだって人はどうなんだろうって思いましたけど。
まだキャラエピとか全部出来てないのでやり込みたいとは思います^^^^


温泉アニメーションのルドガーちゃんがエロくてヤバかったです^///^





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -