旧24


Real time






2012.07.11 07:36


クリアランスセールにドキドキを隠せない。(色んな意味で)



この7月中旬に差し掛かってもなお長袖な私。衣替えが面倒なのと正直そんなに暑くない(今日は)
いや、少しは暑いけれど^^



comment 0




2012.07.10 13:39


「スザァァァァァクッ!!」

「なに?」

「今日は確かお前の誕生日だったな!!」

「あぁ、そういえば…」

「お前の誕生日祝ってくれる奴なんていないだろうからこれでも食ってろ!!!!」


(超豪華な手料理が出てくる)


「ルルーシュ君ってやつは」

「まぁ気づいたのがついさっきだったからこんなものしか出来なかったがお前にはこれで十分だろ。」

「うん…ルルーシュ有り難う、嬉しいよ。」

「こんなもので喜ぶなんてお前は安い男だなスザク!!フハハハハハ…!!!」






とかいうやりとりを毎年繰り返してると思うスザルルは^^^^
ルルーシュは前々からこの日の為の献立を夜な夜な考えております。
はぁ…スザルル可愛いルルーシュが可愛い←
スザク誕生日おめでとう!!ルルーシュといつまでもお幸せに!!!!!マジで。



comment 0




2012.07.07 08:05


透けちくび
ああ透けちくび
透けちくび
どうしてそんな
私を悩ます
(字あまり)



comment 2




2012.07.06 13:00


大好きなあの人におやすみのチューをこれでもかっ!!
っていう位したい^^(やめなさい)
嫌われたって構わない!!!!!!!!


いや嘘です嫌わないで下さいorz



comment 0



朝の電車内での
2012.07.05 08:17



1人妄想結果
「工藤新一は黒羽快斗に対し淫乱である。」




comment 0




2012.07.04 22:06


ほほほほほほんしががががぁぁぁ!!!!!!!!
なんだろあれ私本当に本誌読んでたのかな?←いや、あまりにも私の期待通りな展開で……本誌だよね?おかしいな私夢見てんのかな?
本誌…だよね?




comment 2




2012.06.29 01:02


スコォォォォッル!!!!


がお願いランキングに出てきてビックリしたwww
当時その曲にハマっていたかどうか?ってのをプレゼンターのチョイスで出題するんだけどアイズオンミーが出されてて思わぬ所でスコールを見たwww
そしてその後に紹介した曲の名前が福山雅治がカバーしたsquallって曲だった事にも笑ってしまった^^^^


という生存報告(^w^)
はい、生きてます^^^^
ポケッターリ、モンスターリにハマっております。
主人公はかいとです。その内手持ちポケモンをしんいち(ブラッキー)とルルーシュ(エーフィ)とスザク(ガーディ)と英雄(ミミロップ)と貴大と隆佑にしたいんですが何ともアンバランスな感じと英雄がちょっと実際使うには……な感じなので英雄の穴を埋める貴大と隆佑を何にしようか模索中で御座います(ノ△T)
マジ何にしようか…?
とりあえず早くNに会いたい……N可愛すぎて苛めたい^^^^
あのもっさもさの髪の毛引っ張ってやりたい^^^^



comment 0




2012.06.21 20:13


かいとぉぉぉぉ!!
お誕生日おめでとう(*^o^*)
末永く新一とお幸せに^^^^



そして今日は快斗の代わりにケーキ食べに行って来たんだ!!!!メロンのショートケーキが凄く美味しかったです^^^^
でも結構お腹いっぱいで行ったのが残念でした。後食べたかったマンゴーのケーキが無かったorzお土産で買ったクッキーを楽しみに帰宅しますよ。



追記でちょっと下品な事呟いてます。



>>more
comment 0




2012.06.19 12:40


朝から父親から電話があり「電車止まってるよ」と言われ止まっていると分かっていても振替乗車券貰わないといけないので最寄り駅にげんなりしながら向かったよ。
案の定駅から人が溢れかえっていたよ…さて、どうしたものかと思いとりあえず会社に電話してバス待とうと思っていたところに救いのアッシーくん(父親)←おい
が現れた!!!!
車で拾ってくれた^^^^バス停で並ぶ人の目の前で悠々と車に乗り込む優越感気持ちよかったですwww(最低)
私の父親の株が少し上がった有り難うお父さん有り難う^^^^


でもその後の電車でヒールのかかとで思いっきり足の指踏まれて絶叫しそうになったのがとても残念でしたorz



comment 0




2012.06.18 23:37


大丈夫だ問題ない!!ウチも多分そんなもんなのでまぁ何とかなるんじゃないかな^^^^という電波。


そうかバッツさんは言動がイケメンだから格好いいのかー^^^^^^納得納得(^w^)
恋は盲目でバッツの全てが格好いいと思うようになったスコールとかちょっと想像出来ないwwwスコールがデレデレとか逆に怖い(酷)私基本年下×年上が好きな筈なのに何でこの二人にハマったのか謎^^^^←
いやしかし関係性が美味しい。後一見どっちが年上か分からないから萌えるのかもしれない。589可愛い本当可愛い^///^



後全く別の話になるんだけれどあの…前から一人で盛り上がってる英雄萌えどうしたら良いのか分からないwww
とりあえず偶に英雄Botにセクハラしてみたりして発散してる^^ひごさなひで三つ巴とかみたいひごさん受けも最近美味しいかもしれないと思いだしてきた今日この頃。
そしてラスボス守くんをどうやって倒せばいいのかさっぱりだ。将来守×ヒデとかありなん?あり…か?守くんが大きくなるまで私が君のお兄さんを大切にするからね!!!!大きくなったら2人でお兄さんを可愛がろうね^^^^(いい加減にしろ)





はぁーパチスロやりたい。ルルーシュのパチスロ早くやりたい←



comment 0



prevnext






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -