realtime
★★★


▽あぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁ
10日振りですこんばんは
お返事回る詐欺ばっかで本当に申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ

結局お休みでも一人になれない辛い…

いつもいつも何なんでしょうかそろそろマジで白髪化しそう。あらそれって鶴とお揃い←
メール書いてんの覗かれるの本当やなんですよ。
小説みたいなのは無理矢理にでも読ませるけど←
だからいい加減ワタシを一人にしてほしい…

コッソリ寝室に逃げ込んでiPhoneてちてちやってる人です(´;ω;`)ブワッ

それとそれと、こんなクズのために拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたあぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

メールも!お返事すらままならないワタシにメールを!ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
残暑見舞い絵、欲しいと言ってくださってありがとうございます女神様!!
もうご報告無しでも全然大丈夫ですのに、いつもお時間割いていただいて本当に感謝感謝です。
毎日暑いですよねー(*´□`)
お互い熱中症や夏バテには気をつけましょうね。
メール本当にありがとうございました。元気出ました(´;ω;`)ブワッ
早くお返事というかご挨拶行けるように頑張ります!

ではでは、盆休めないワタシは鶴もぐもぐして凌ぎますorz
夏休みの皆様、お盆休みの皆様、良い連休をお過ごしくださいませvV

追記は病的ですご注意。

追記


2016/08/12 21:35




▽暑いよー
洗濯しながらポチポチ。
これから晩飯作るんだけど暑くて台所に居たくない事案発生。
皆さまこんばんわ。

明日はようやくお休みですし。
ようやく一人の時間が出来そうなのでお返事に回りたい・・・
邪魔が入らないことを祈りつつ。
暑いからPC爆発しないか心配w

トマト食いたいって言ったら大魔王が彼の実家まで畑泥棒しに行ってくれたのでポチッてますw
美砂を餌付けするにはトマトとジャガイモな。
これ重要w大魔王わかってるw

追記から留守の間の足掻きをグダグダしますw

追記


2016/08/03 19:02




▽御無沙汰しておりました。
お絵かきできない地獄から復活!

お久しぶりです。

もう久しぶりすぎて干からびるわそうでなくても暑いのにw
んでグーグルさんの予測変換がいちいちイラァってなる困る←


とりあえず、なんとか

暑中見舞いにしたかったイラスト更新してきました。

毎日暑いし雨すごいし嫌になるねー

書きたいこと多すぎてまとまらないのでまた次回。

できるだけ早く浮上します。

また少し間空くことがあるかもしれませんが、なんとか時間作れるようになりますね。

本日までに拍手たくさんくださってありがとうございましたvV





2016/08/01 01:49




▽(*´台`*)
おはようございまし。
徹夜作業を終えまして、ようやく寝る人です。

って書いてたらなんかサイレン鳴ってる、、、
あ、今日、投票日か←
美砂は期日前行ったので無問題。
まだ行ってない方頑張ってくだしあ。

そして。
本日までに拍手と人気投票、ポチポチしてくださった方ありがとうございましたvV

先週からチマチマと暑中見舞い絵になるやーつを描いております。
拍手絵もどうにか一緒くらいのタイミングで更新したいんだけど、久々に、ってか、デジタルでまともに背景頑張ろうと思ったら何処から手をつけていいやらわけわかめになりましてw
まだ拍手絵に取りかかれていませんorz

とりあえず人物がいないと背景どころではないので人物描いたんだけどね。
いつ仕上がるのか不明←
残暑見舞いの時期が来る前に更新できるようにせな。

ということで、まずは睡眠を確保しなければ、、、

皆さま良い日曜日をお過ごしくだしあvV
おやすみなさい。



iPhoneから送信



2016/07/10 07:10




▽あづい
弁当作ってたら滝汗出てきてワロエナイw

この時期のお台所は地獄ですね。おはようございます。

本日までに拍手たくさんありがとうございましたvV
早く拍手絵変えたいけどネタが降臨しない←
お祭りも近いしまた浴衣祭りしよかな、、、
それとも水着祭り?

して、暑中見舞い絵も描きたいし、もう7月だし早いねorz
いい加減お返事もいきたいorz

毎週恒例の徹夜作業と、今後途切れることなく続くであろう弁当作りを終えまして。
これから寝る人です。てか今日は何があっても寝るw
夜中から何かしらドタバタと出歩かねばならなくて寝付けなかったけどもう寝るw

そろそろまた近いうちにキャラプロフ絵の差し替えしますね(*´台`*)

ではではおやすみなさい。
皆さま良い日曜日をお過ごしくだしあvV








2016/07/03 08:12




▽おはようございますー
眠し。

本日までに拍手くださった方、ありがとうございましたvV

元気いただきましたよVv(*´∀`*)えへへ

てか、いい加減、拍手絵も変えないとですね・・・いつまでヒロさんのおしり置いておくんだっていう←


これから弁当の準備せねばならんですが、その前に少しお絵描こう。

最近はあれです。満足に睡眠とりたくても寝ようとすると仕事押し付けられるんでw
実際あんま寝れてないorz

おかげでお絵かきすんのもちょっとしんどい程度にはお疲れですw俺らしくないなw

うちの子あと何人いるんかな・・・?

手直しがてら描くぶんには何も考えないでもいけるんでなんとかなってるんですけどwさすがにちょっと飽きてきたw

現在は照くんをちまちま直しつつ描いてます。

んで、ここまで描いて思ったのは、どれもこれもまあ歪んでるゆがんでるwww

あれかな。ワタシの視界が斜めってるのかな。どうもこう、右上がりなんですよね全体的にw

バランスには気を付けてるつもりなんだがおかしいなw

アナログでも反転確認はしてるんですけど、やっぱデジタルで改めて反転してみるとすごいよw


というわけで(何が

今週もあと何日や?

まあ頑張りましょう。はい。





2016/06/24 02:38




▽明るいわ〜
朝ですね。おはようございますー。

ちょっとお疲れモードです。
血祭り予告だけ来て実際来ないパティーンでおこ。
病み期ですorz

キャラプロフ、少し更新しましま。
お暇な時にでも覗いてやってくださるとうれしいですVv
翔くんが今までで一番イメージに近く描けた気がしてうれしい。
だがしかし、描くたび描き方変わってきてしまってまだまだだなと
早くも彰さん描きなおしたい←

近況としましては、なんやかんやばたついてはいるんですけども。
この前の日曜かな?仮眠取れなくてヘロヘロになりながらとりあえず番組表漁ってたら
N○Kで演奏会やる言うからね。しかも大好きなブラ1やる言うからね。
とにかくやることさっさと片付けて張り付いて聴きましたよ。
指揮者のおじいちゃん素敵だったな名前忘れた←
そこでブラ1聴いたせいかとてもクラシック聴きたい症候群になってしまってねw
作業BGMにクラシック漁ったらのだめ祭りで草。
のだめのDVD全集衝動買いしてしまいましたよwww
いつ観れるんだwww


さて。今朝はちょっと寝坊したのでこれから弁当作るますw
来週にはゆっくりできるといいな・・・
脳みそがもうちょっとしっかりしてくれたら短時間でも何かしらできるのに今ぱっぱらぱーだからあかんorz





2016/06/16 05:01




prev | next



- ナノ -