realtime
★★★


▽ご無沙汰しておりましたんご
留守中に見に来てくださった方々、メールや拍手をくださった方々、本当にありがとうございます!
生存報告すらしていなくて申し訳ありませぬorz

ずっとお絵描きもまともに出来ない日々で発狂も辞さない構え←

なんとか隙を見つけてはちまちまと何かしらやってはいますが、更新できるまでにはいたらずでね・・・
お返事とかお捧げものとか諸々、中途半端に手元に滞っておりまする・・・

妄想脳だけは活発なのでアレですけどw

まだ暫く留守にするかと思いますが、気長に待ってやってくださると嬉しいです。

因みに。
とうらぶの審神者就任一周年を迎えた時に描いた入手順のやつがありまして。それももう随分前の絵になりますがw
そのうち此処に繋げられたらいいなと、ちまちま纏めてます。まだ完成しないけど、新しい子も来ないしのんびりw
史実のわかりやすいとこだけ添えて、プラスわたしの叫びを添えて、一振り一振り紹介文みたいのを纏めてますよ。
公開できた暁にはチラ見してやってください。
暑苦しい愛情が垣間見えると思いますw

ということで休憩おわたので行ってきます!
(´・ω・`)ボンショリ



2017/07/28 11:22




▽お腹へった
久しぶりに土曜の昼間っから自サイトにかまえてる沼住人ですこんにちわvV

はらへりやぁ〜とおもったらもう昼になるんですねw

朝4時から弁当作ったりなんだかんだしてまして、時間の感覚ぜんぜんなかったという。

夕べは久しぶりにたっぷり寝たんですけど、夢は最悪でしたねw終始血みどろだったんだけどなんなのw

んで美砂の見る夢なんでやっぱ様子のおかしいところもちょいちょいありましてね。

ピコ太郎さん出てきてわろたwwwwいやでもごめんそんな興味もってねーわごめんwwww

なんか、夢の中では、ピコさんがすっごく偉い武将さんかなんかでさ

その周りを取り囲むようにして鎧武者が飯食ってる映像がけっこう長々と続いてたんですよねw

んで、その中の一人がエビを貪り食ってて、ピコさんにもらったとか言ってむっちゃ食うw

するとエビを食う武者の鎧が見る間に赤く染まっていくわけですよ。


俺「(あぁ・・・真田幸村ってこれで赤くなったんだな・・・)」


じゃねーしw自分w俺wちげーからなw

ちなみに俺エビ食えないしw好き嫌い的な意味でwだからあんまあの鎧武者の悦びに共感できないしwピコさんあんま意味ないしw

起きて早々ぐったりですよwなんだあれw

あれだなきっとw

寝る前にニュースで見た紅鮭の養殖のやつのせいだw

グロ映像の合間にわけわからんネタ投入されるからすごく疲れるよね・・・ホント勘弁してほしいw


で←

昼飯前になにかしら書いて去ろうと思ってアレなんですけど。

バレンタイン絵。高速で仕上げて投下しましたw

細かさの割には早く上げれたと思うの。間に合った。安堵。

久々に自キャラ描いた気がするな・・・正月絵以来ですねw

描きはじめの段階で「あれ?蓮くんてどんな顔してたっけ?」ってなって驚愕した←

自分の絵柄が行方不明とはこのことですね(←沼に入り浸ってるからじゃ

いやもともとそんな突出した特徴も無い絵柄なんですけど、わからなくなるって怖いw

でも、刀剣沼でたくさん練習した成果みたいなものは少し出せたと思うの。

まだデジタル描きに迷走している部分は多々あるんですけどね。。。

線画書いてる時が一番気楽だなw

塗りになると混乱するwwwでも塗りの工程を考えながら線画描くから同じかw

なんなら、線画が描きあがった段階の達成感やばいですからねwその先を進めんと完成しないというのにw

まあ、何はともあれ久々の楽器とか機材とか楽しかったです♪

見てくださる皆様にも喜んでいただけたらいいな(*´`*)

あ、ちなみに、ラクガキアルバムPC版の方には背景のみの方をあげてあります。自己満足w


ということで、支部に予約更新したら昼食べる。何たべよう・・・



2017/02/11 11:46




▽進捗2
眠いですな







2017/02/08 04:26




▽進捗
はらへり(*´台`*)



iPhoneから送信



2017/02/07 11:02




▽う、、お、ぉ
リアタイ更新いつぶりでしょうかorz
お久しぶりでございます。

本当は正月絵の更新の時に何かしら書いていきたかったんですがそれが出来ずにですね。
気がついたら1月おわてたという、、、w

ひどい話だ

なにぶんわたわたしておりますが、お絵描きはどうにかしてますゆ。

こんな真夜中にw

いや、なんかこういう時間に目覚めてしまうんですよ。夢見が悪くて。
もう随分と長いこと悪夢を見る夜が続いております。おかげで癒しが追いつかぬw

花丸終わっちゃって鶴補給できてないし、描いてるものもなかなか進まないし寒いし←
時間があまり作れないので夜中に起きてしまうのはラッキーと捉えてお絵描きしちゃうんですけどね!悩むと病んでくるから楽観的に行動しましょうとwてか悩んでる時間が勿体無い。

ってことで、今描いてるのがバレンタイン絵ね←

間に合う、、、のか?www

ちょっと久々に細かいんであらどうしましょうみたいになってますがw

あまりサイトに顔出せない分頑張りたいと思います。
遅れても許してくだしあ(*´台`*)

あー、早く頂き物の更新とかお返事とかしたい。。。
次の更新の時にはどうにかしたいな、、、

留守にしてる間に嬉しいメールなどありがとうございました。
反応遅くて申し訳ありませんorz





描き込み中。(*´台`*) (*´台`*) (*´台`*)



2017/02/06 02:42




▽沼の底からこんばんは
気づけば一か月以上もリアタイ書いてなかった・・・
お久しぶりですorz

いや、この前ハロウィン絵を更新した時に何かしら書いていきたかったんだけどできなくって、気が付いたらまた日が空いていたというお粗末・・・

あいぽんで文字打つのはだいぶ慣れたんですけどもね。日記とかメールとかほんと集中したいからさw一人にしてくれ頼むw

とりま今夜はPCの前に座れたので浮上してみました。
鶴丸観て息を吹き返しましたよ←

お留守にしていた間に拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたvV
拍手絵のネタ降臨したら差し替えます。いつまでもおっさんが尻向けててすみませんorz

追記は病的ですのでご注意。


追記


2016/10/11 02:21




▽模造刀が欲しい沼住人より
お久しぶりです!皆さまいかがお過ごしですか!

台風のせいであちこち大変な状況となっておりますが皆さま御無事ですか!

美砂は無事です!お久しぶりです!!

まずは、留守の間に拍手と人気投票にもポチポチくださった方々、ありがとうございましたvV

拍手メッセージとメールとても嬉しかったです(*´`*)

全然お返事とかご挨拶とかできていないダメなやつなのに、ご丁寧にお忙しい中お持ち帰りのご報告なども本当に感謝でございますVv

そして!!!

すみませんありがとうございます愛してますありがとうございます女神さま!!!!!

すっかり忘れてました6周年!!!←

こんなダメ人間(←ちがう変態)にあんなにも素敵なイラストを描いてくださって!!!

本当にありがとうございます涙で前が見えない////orz

まだいただいてきたイラストのご報告も(←ん?)できていないこんな変態でダメダメ沼住人にこのお優しいお心遣い・・・速攻で保存させていただきました←

あぁぁぁぁぁぁハルつんハルつん可愛いぃぁぁぁぁぁぁっ//////!!!!!!!(←落ち着け黙れw

いつもいつも温かいお言葉とともに丁寧にメッセージくださって、遊びにきてくださって本当にありがとうございます!近いうちにお礼に伺いますので!!!必ず!!!(←やだ怖い

早くご挨拶とかお返事とか諸々の更新ができるようにがんばりますね!


いやぁ・・・
なんだかんだ言うてるうちに6年経ってたとか・・・(驚きだぜ)

最近全然サイトに構えないのは忙しいってだけではないんですけど、時間足りない上に気持ちがそっちに向いてくれないっていうのは困りますね。やっぱどうしてもサッと描ける方に走ってしまう・・・お絵かきできてるだけよしとはしたいところですが、サイトに構えないのもイライラしちゃってねぇ・・・orz

近況としてはですね。

お仕事と家事の他に、妹の赤ちゃん(二人)のお世話をお手伝いに行くという任務が増えて更にバタバタしております。。赤ちゃん可愛いよ。可愛いけど体温高いから暑さに負けそうでかわいそうですわ。盆過ぎたら寒くなるはずなんですけどどうしたw

北海道だっつーのに大風は上陸するわ洪水さわぎで危うく避難せなならん状況になるわもう9月だっつーのに暑すぎるわでバッテバテなんですけどwww

生まれて初めて避難勧告とやらを受けましたよ。結局はギリギリのところで雨弱まってくれて避難せずに済んだんですけどね。

北海道は台風が避けて通る地域だと思ってたので立て続けに二つも上陸するとか心臓に悪すぎる。

そんで終わったのかと思ったらこの前の三つ目でしょ?関東とか東北とか道央の方たち大変じゃん。なんなんでしょうね。異常だよ異常。Uターンとかしてくんなよなんなんw

そんなこんな勢いで書き綴ったらすごい長いリアタイになったw

また近いうちに浮上します。バテて干からびる前に←

早く涼しくなってほしいですねぇ・・・

ということで、おやすみなさいVv






2016/09/02 00:28




prev | next



- ナノ -