あぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁ
2016/08/12 21:35

鶴丸のことばっか考えてタバコが何本も無駄になる病気を発病しています。鶴丸好き過ぎてもう辛いiPhoneの中入りたい(←重篤
鶴丸に「わっ!」てされたい。任務ちゃんとやれて言われたい。

最近とうらぶCMやってるじゃないですか。
なんで未実装の刀剣出すんすか。猫の人可愛いけどさ。
もっと動く鶴丸見たいんだぜ。鶴丸出してくれ。
アニメも楽しみだけどまだ鶴丸出るも出ないも無くて寂しい。
てかスケールフィギュア欲しくてたまんないんです。フィギュアとか今まで一個も手ぇ出したこと無いけど鶴丸はやっぱ欲しい。
なんだろうもうワタシしぬのかなwww

夢小説みたいなのはかなり書いたんですけど、今むっちゃ盛り上がる筈の回をてちてちやってて
書き殴った元ネタに肉付けするうちに涙出てくる。泣ける話でもないのに←
本格的に頭おかしくなるくらい鶴丸鶴丸言ってて自分でも引くくらいなんですけどこれどやって纏めたらええんかわからんですねw

とりあえず大魔王うっさいから戻ります。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -