realtime
★★★


▽おはようございます←
もうちょっと寝ててもいいんだけど、こんな半端な時間に目覚めたら二度寝なんて怖くてできない((毎日やん

ということでおはようございます。

これから弁当つくったりなんやかんやするんですけども。

その前に。

夕べ?昨日?このくらいの時間かもっと朝方か、キャラプロフ更新してましたw

寝ぼけてたのかフライングねw

広夢と慎ちゃん。

本編の方と、VEILの方のキャラ詳細には中3のふたりを置いておきました。

良かったらお暇な時にでも覗いてやってくだしあVv

てか、広夢にいったい何があったのかwww

なんかこうアレですよ。

中3男子ってなんかすごく気合い入ってる時期みたいなのあるじゃないですか(←女子も然りw

だからあれは、広夢の全盛期なんだろうなきっとw

彼は自分のことを絶世の美少年だと思って疑わないのでw

なんだかんだ学校内では有名人で、なんだかんだ嫌がられてはいなかった時代なんでしょうし。

最大級にイキッてた頃なんだろうなと思ってやってくださいw

くっそ前髪むしりてぇー!!

と思いながら描いてましたwww

以上。報告でした(←いらんw


あぁ、もうすでに描きなおしたい子がおる病気←

準備しよか・・・



2016/06/10 00:49




▽ふぅ(*´台`*)
気づけばまた日曜日(そろそろ終了だがw
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

美砂は時間的にそろそろ仮眠とらなきゃならぬよ。

留守の間に拍手ポチポチくださった方
ありがとうございました(*´台`*)

メールもありがとうございますVv
そうなんですよー(´;ω;`)ブワッ
PCがちょいちょい美砂をイジメてきます←
あ、あと、乱暴に投下してしまった版権絵にまで反応してくださって♪
とうらぶお好きなんですか!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←
長谷部くんと薬研くん良いですよねVv
私のイチオシはお鶴さんですが、長谷部くんと薬研くんにもかなりの萌えをいただいてますよw

もう随分と絡めなくて申し訳ないですorz
もう少し落ち着いたらお返事に伺いますねVv


ということで、おやすみます(*´台`*)

iPhoneからの送信



2016/06/05 20:55




▽えっこぉっお、ぉ、ぉ、おっおっお〜
おはようございまし。
これから弁当つくる人です。眠い←

うちの子のキャラプロフ絵の続き描いてたらPC落ちて描いてたやつ全部消えたんだが・・・

なんなの嫌がらせなのw
ちょっとまじで心折れそうになるからやめてほしい。

今朝?昨日?朝っぱらからピク支部にイラスト更新してきたんですけども。
それまでは全然なんともなかったのに自分の絵描こうとしてたら落ちるってなんなんw

PCがもう限界なのかな・・・?

追記


2016/05/31 03:49




▽おはようございます
これから寝る人です(・ε・`)
こういう生活サイクルになると体調管理が難しいですな。
身近な人が風邪ひきやがるとほんとハラハラするw
そんで。

用法用量よりもクニヒロに反応するワシまじ違う意味で病気なw


そして!
メール届きましたよー!
ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
喜んでもらえて良かった(´;ω;`)ブワッ
そんで、版権絵にも反応してくださって感激です///
また調子乗って描いてたらごめんなさいw


PCちゃんとしないで使ってるから通信遅いわ重いわで参るw
いつ設定完了できるのやら_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



2016/05/27 07:31




▽どうにか。
PCのネット接続が復活しました。

まだなんかやんなきゃならんことがあるみたいだけど
とりあえず使えるので良し←

今日のところは時間が限られてるのでササッと入れ替えればいいだけのプロフ絵だけ差し替えてきましたw

早く頂ものとかも更新したい。
お返事も行きたい。


更新したメンバーが意外だったかもしれませんが、もうこの際だから全員描きなおすつもりで取り組んでましたからねw

ただ、前から言ってた翔くんに関しては。

一度完成したものをもう一回描き直したくなってしまったのが仇となり、二度目の完成に至ったところで結果削除するというはめになってしまったので現在下書き状態ですw

むっちゃストレスwww
試行錯誤してかなり自分の中のイメージぴったりに描けた気がしていただけに。ですよ。
消すということがすごいストレスだったもので、癒しを求めて刀剣ラクガキに逃げていたわけですけどもね←

おかげ様でそのラクガキたちも早く仕上げたい。うん。

秘蔵できない性格なんとかならんかのw

んで久しぶりにグーグルさん開いたら色々ログインせなならんくて震えたw

パスワード。ID。忘れたわ←


明日(もう今日だわ)からまたいつ休めるともわからんお仕事です。

でも気持ちがずいぶん違うw

暑くなるらしいですね。頑張りましょう。

おやすみなさいVv



2016/05/18 01:37




▽風が凄いんじゃ
やっと、やっとだよ。
明日はようやくお休みです長かった(´;ω;`)ブワッ

明日は絶対NTTにw
もういい加減精神が破壊されるw
描いた絵を仕舞い込み続けるなんてワタシには無理なのよw
てかいつまでも中途半端な完成しない絵を持ち続けるのも無理w
せっかくペンタブ慣れてきてたのに忘れそう。


と。本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々ありがとうございました(*´台`*)

追記はまたしても刀剣ラクガキ投下してます。



追記


2016/05/17 00:35




▽あああああ
血祭と5月の魔物のおかげでダウンしてました復活

未だPCはネットに繋がりません。
NTTに電話できてない(←何やってる

4月の末にいよいよクリスタの保存機能使えなくなってやさぐれてましたw

完成してた翔くん2枚削除するしか無かった口惜しや。

もう随分ウチの子描いてないな…
ってことで、興味の無い方には申し訳ないですが
追記は版権?絵チラ見せです。

追記


2016/05/11 02:27




prev | next



- ナノ -