暑いよー
2016/08/03 19:02

随分長い間留守にしていたのでご心配おかけしてしまいましたが、どっこい生きてました←

暑中見舞い(実際は残暑見舞い)を描いている途中にお絵描きする気力すら削がれる事態になりまして。実際お絵描きできない状況にもなりまして。
創作的に空白だった時間が何日続いたのか記憶にも残ってないんですけどね。気づいた時に激しく描いて書きたい衝動に駆られて、でもそんな場合では!みたいな葛藤がアレでした。

なんかそういう辛い時に限ってお鶴夢に出てくるから、うちの子描けない分そっちの夢妄想強くなっちゃって、でもお絵描きできないし吐き出さないと苦しくなってくるしで

悩んだ挙句、隙を見つけては雑紙やノートに夢妄想殴り書きですよw

おかげで禿げずに帰ってこられました。

お絵描きできるようになってすぐ見舞い絵仕上げて、その勢いで刀剣ラクガキして、更新したあと夢妄想殴り書きを支部でチラホラ清書してる段階です。
もう開き直った。お鶴で妄想できないとワタシもう生きていけないんだわw

さすがにコッチには上げられないので支部にてヒッソリ夢活動してみます。

しかしあんなに書き溜めたの初めてw


ちなみに、大魔王はトマト持ってこなかったです。ガッデム。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -