realtime
★★★


▽ふむむ
とりあえず、御礼だけは伺えました。

そろそろ用意しないと、出かける時間が迫っているでふ

日付変わったくらいに色々更新できたらいい・・・な(願望





2013/10/21 16:58




▽あはん
誕生日でした。

プレゼントたくさんいただきましたうふふ←

しかし写メは無いんだぜw

大魔王にもケーキ貰ったけど写メる前に食っちまったんだぜw

サイト関係でもプレゼント用意していただいたのに

てか当日めがけて用意していただいたのにまだ御礼に行けてなくてすみませんorz

あと、本日までに拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

ということで、追記は言い訳と作業報告(←えー

追記


2013/10/21 04:44




▽まぶし・・・
暗闇の中で見るPC画面はとっても眩しいですね(←今更w

だいたいPC作業する時は、部屋は暗くするタイプなんですけども。

余計な光が反射するのが嫌なのと、真夜中な場合が多いからという理由で(←要らぬ説明w

慣れてる筈なのに今夜はとても眩しく感じるです。疲れ目です(←寝ろやw

子供の頃から暗がりで本読んだり落書きしたりってクセは抜けないんですけど、視力はずっと両目とも2.0です。

不思議w

ということで作業報告。

昨日書かなかった分、長くなりそうなので追記にぶっこみますねー。

追記


2013/10/19 03:00




▽早起きの・・・
日じゃないのに早起きw

おはようございます。

お外が白いですwww氷点下じゃないかあははは←


昨夜の作業報告です。

まず、リクエスト6枚目のペン入れ。

途中だったのをなんとか終わらせてからの、リク4枚目の着色開始です。



まだ下地だけども。

4枚目は今回ダントツで背景細かいです。どうしようw


んで、同時にリク5枚目も下地のみ塗り塗りしました。

5枚目は他子様ですし、ちょっと特殊なので、塗り方が難しいです。

少しずつ、慎重に進めたいと思いますはい。


更に、相互絵ですが、構図に納得いかずに描き直し。

生誕絵はどう整えていいか迷ってるところです。

ちなみにリク7枚目は・・・



おや?w

まだ下絵状態。トレース待ち。というか背景が決まってないですあふん←


人気投票と拍手にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

夢に見知らぬタイ人が出てきて飛び起きたけど未だに戸惑っている人よりw

最近の夢は無駄にバイオレンスですよw




2013/10/17 05:58




▽お
雪が降ってます寒いー



2013/10/16 16:07




▽訂正
下の記事の画像

六枚目でした。

寝ぼけてたーうはー←

ただいまでっす。




2013/10/15 21:14




▽早起きの日
描きましたよいっぱい。

リクエスト品は現在、着色待ちが二枚。ペン入れ待ちが一枚。トレース待ちが一枚。

って感じの進み具合です。

これ



リク4枚目のやーつですけども。

トレースに3時間かかったですw

ビックリw

でも描きあがって良かったw

なんとか次に進めますw

で。

生誕絵とか相互絵の粗描きをガシガシ描いてみたんですけども、なかなか形にならなくて終了。

また時間作ってもう少し調整しよう。

さて今日はこれから大魔王の弁当を作るます。面倒くs(←弁当苦手w

拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

そして今めっちゃ腹減ってる←

朝ごはんはしっかり食べる派ですおはようございます。

連休は終わりですね。頑張りまs((ぐぅぅぅぅぅぅ←腹の音www





2013/10/15 05:30




prev | next



- ナノ -