まぶし・・・
2013/10/19 03:00

で。

先ほどまでやってた作業ですけども。

まずはリク4枚目



着色中です。しかし進まんw

前回更新したイラストとはまた違った細かさなんで、進み方に雲泥の差があります困ったw


そんで日付変わったくらいから七枚目のリク品とか生誕絵とか相互絵とかを調整してたんですけども。

リク七枚目は筋肉がネックになってましてねw

だもんで、トレースから慎重に行わねばなりませんw

生誕絵の方は、人物の配置でちょっと悩んでるです。

ちなみにこれは相互絵になるやーつ



まだトレース前なんですけどね。

だいたいイメージは出来てるんですけど、どういう風に進めれば脳内のイメージが本家様のイメージに近づけられるかってところが問題です。

他子様ですし、とても慎重になるところ。

そして、美砂が描いて本当に良いのかという葛藤w

あ。お許しは頂いてるんですけどね。

なんとなく、美砂が手を出してはいけなかったんじゃないかという何かがこうwあってですね(←なんだよw

美砂の創作というか脳内には無い感じの雰囲気なので、とても難しいですし。

誰を描かせていただこうかというところでも悩んだんですよ皆さん好きすぎて(←浮気者めw

とにかく愛はいっぱい詰まってるます。


それから、ここ数日の間。急激に盛り上がる漫画脳ですよ←

えーとね。

投稿予定のものもそうですし、彰さんのやーつもそうですし、Trinityもそうですし。

全部がゴチャゴチャと脳内で騒いでるんです。

つーかどれか一個にしてくれないかなっていうw

全部一気には描けないしさw

かといって、こういう時に優先順位決めて描きだそうものなら降順のやーつは消えていくフラグw

ちょっと落ち着くまで待ちなさい状態ですねw

っていうか描きたい時に妄想ストップするくせになんだよw

おかげでとっても漫画描きたい病←

でも今月中に取り掛かれるかどうかは微妙ですね。

だってもう19日なんだぜ?w

時間よ止まれ☆(←寝れ





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -