あはん
2013/10/21 04:44

じつは土日はワケあってPCが使えない状態にありますた。

あ。ちなみに壊れたとか繋がらないとかじゃないですよ。

んで、美砂のポンコツな携帯だと相互様に伺っても見れないって事が多々あるので

ネットもできない状況でしたんですはい。

っていうかホント美砂の携帯使えないんすよw

240pxの画像でも見れないことあるしwww

なんなら自分の描いたイラストすら見れないこともあるんでねwwww

AUショップのおねいさんにちょっと騙されてかれこれ数年ですよ。

大魔王が「PCからのデータや画像も見れますか?」って聞いたら「見れますよ」とか言ってたけどw

見れませんね全然っていうかワタシとばっちりよねw

応対適当かよまったくw

このスマホ時代になんつーポンコツ具合かというアレw

ガラパゴスじゃねぇなw

ガラクタだ最早(酷

あー機種変したい。スマホじゃなくていいから機種変したいw


とw

作業報告ですねw

まず、ここ数日塗り塗りしていたリク4枚目。

色鉛筆の着色終わりました。

で、加工と言っても文字入れ程度しかすること無いので、近々更新できそうです。

その前にお返事も少しはしたいところですが・・・


んで、これがリク7枚目のやーつ



ペン入れました。

筋肉がネックですw


そしてこれは、相互絵になるやーつ



これもペン入れましたよ。


あと、生誕絵は最初から描き直し状態になってます。

どうもイメージを上手く形にできなかったので、構図をまるっと変えました。

っていうか早くしないと10月終わるぜw


日付変って今日は、夜の打ち合わせだけなので、日中は御礼に伺いたいと思いますらぶVv





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -