realtime
★★★


▽あれ?
なんだっけ?(何が

書こうと思ってたことを忘れました(←いつものことw


昨夜?の作業報告でっす。


まずは生誕絵になるやーつ



これは美樹ちゃん。

ペン入れましたよ。

お花とかはいつも最初こんなんですwアバウトw

何故か植物は特に、しっかりペン入れない方が良い気がしてます。

だから下絵もほわほわしてるんですよねwアバウトw


それからこれは捧げ物になるやーつ



ふふふふ、一応急ぐのでトレースまでは終わらせました。


んでリク絵6枚目さんも着色進めたかったんだけども。

向き合ったら何色塗っていいやらわからんくなってしまったので今回のところは終了しました。

っていうか眠かったw

日付変わって今日は、大魔王の弁当作ったらもう少し寝れるかな?ってところですが

ホント少しだから寝ない方がいいかもしれん。

そして夜まで鬼畜←

そして今。

ものすごーく。

エロ絵が描きたい←

どエロい絵が描きたい←←

朝っぱらから不純なリアタイ上げてすみませんでした(←土下寝

お腹減りましたwwww




2013/10/30 05:39




▽あうあう
眠いですおはようございます。

大魔王の弁当dayで早起きさん。

今日は美樹ちゃんのお誕生日ですね。ね。

しかし生誕絵はまだ出来ないですよあーららららw

そして10月がそろそろ終了のお知らせ。

今月は時間が無いなりになんとかなりそうな予定で来てたんですけどね・・・

来月頭までの急激なお仕事増加がドSでちょっと泣きそうw

生誕絵。今月内の更新は無理ですねくっそ←

つーかファンヒーター働けコラ(←八つ当たりw

ということで、追記は作業報告。

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました♪

追記


2013/10/29 05:23




▽おねむ
なのに夜更かし!(←寝ろや

世間はもはやハロウィンでもちきりですね。

美砂の脳内もハロウィンだよw

ディ○ニーさん家の「The Nighmare Before Christmas」のアレが脳内でエンドレスw

ようつべでMARILYN MANSONのやーつ見つけてガッツリとハマってるところですはい。

さていつから書いてなかったっけ?な作業報告。

たぶん昨日は描けてないので今夜のかなー?

もうすでに文章が長いので追記にて。

追記


2013/10/27 01:58




▽えーと
今日は大魔王のお弁当day。

さっき作り終わりました。

で。

寝て無いわけですけどもw

昨日徹夜明けから寝過ぎちゃって、まったく眠くないしどうせ早起きせないけんからとまた徹夜してましたw

でね。

ここ数日、塗り塗りしてたやーつが、二枚とも完成してしまいました(早

早いのか?wと言うとそうでもない気もしますけどもw


本日は夜に予定入ってますので、更新は日付変わってからかな・・・たぶんです。

拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました♪

メールも嬉しかったです^^

お返事も早く行かなきゃ・・・

そしてお外は雨だよ。





2013/10/25 06:49




▽褒めて伸ばす?
違う。

「撫でて誤魔化す」が正解。

ファンヒーターが反抗期で困ってるんですけども。

一旦あちこち撫でてやらないと働かないって言うなにそれ拗ねてたのかw

そろそろ買い換えた方がいいのかもしれないけど、出来る限り頑張っていただきたいw

だってまだ冬の入口なんだからw


で。

本日の作業報告ですけども。

長いので追記にポポイ←

拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました♪

追記


2013/10/24 04:05




▽0℃
寒いよ。

ファンヒーターが反抗期で困ったw


えーと。今夜の作業報告でっす。

まずは、リク5枚目さん



これね。かなり前から描いてあったんですよ。

構図も、最初から背景までキッチリイメージが決まってたくらいのやーつなんです。

とはいえ、細かい箇所が納得できなくて何度も描きなおしてたんですけどもw

他子様なんだけど、まさかのテレパシーでリクエストしていただけたので、作業開始をとっても待ち焦がれてましたw

ネックは背景の着色。

頑張るます。


んで、相互絵になるやーつ



ハナちゃんから「怖い」とのお墨付きいただいてますw

作業BGMは己龍さんの《愛怨忌焔》とか《朔宵》とかですよ。ヴォイ←

この二枚とも和装っていうハードルの高さw

和装難しいっすね。


さて。明日は早出なのに夜更かししちゃったw

寝るます。

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

メールも嬉しかったです♪

おやすみなさいです。



2013/10/23 02:54




▽描けてない
今夜はお絵描き無しでしたー

夜の打ち合わせから帰宅してからがカオスだったんですよね。

突然のハプニングねw

っていうか回避する方法はあったんだけど、第三者が関わってくると上手くいかない事の方が多いかもしれないです。


それはさて置き。

嬉しいプレゼントを飾らせていただきましたようふふ♪

そして、リクエスト4枚目も更新いたしましたー♪

細かくて携帯からだと何がなんだかわからないかもしれませんね;すみません凄く楽しかったですw


こうちゃんはキャラデザ当初から割とお気に入りの人なんですよ。

だから、リクエストしていただけて本当に嬉しかったです(*^p^*)

当初の彼はもっと厳つい爬虫類顔だったんですけどねw

美砂がそれを上手く描けなくて今の感じに落ち着いただけなんですがw

もっと四十路の感じが出せるようになりたいものですはい。


さて。寝るか・・・

ちなみに今夜のBGMはKORNさんとかSlipknotさんとかMARILYN MANSONとかですふふ♪

怖いねー映像がw

なので、音だけ聴いてるですw

カッコいいっすよね。でも音源買う勇気が無いのw





2013/10/22 02:21




prev | next



- ナノ -