realtime
★★★


▽こんな時間に
おはようございます。

昨夜9時くらいに寝ちゃったら真夜中起床してしまいましt(←またか

ここのところ毎日すんごい早いじかんにくそ眠くなって困ってます。成長期か?(は?

まずは、リクエストいただいた品々を集中的に更新しましょう月間ですけども。

そろそろ生誕絵←

相互絵←

お祝い品←

描きたいものいっぱいです(*´∀`*)

構図が来い。

自由時間来い←

この時間帯は真っ暗闇の中でPCカタカタやってますwww

早寝した自分くっそw←

明日(今日)の昼間はガッツリ描く。予定w

あ。

人気投票にポチポチくださった方々ありがとうございました♪





2013/10/14 04:59




▽デリート終了
リク3枚目。

先ほどデリート作業終わりまして、あとは文字入れして更新するだけどいう状態になりましt。あ。いや。メイキングの編集が残ってますな←

っていうかもう3時すぎてるっていうw

寝よう。そうしよう。

あ。宝物飾りましたよー♪

相互絵も早く描きたいっす♪





2013/10/13 03:06




▽さむ
10月に入ってから早くも二週間が経とうとしているのですね・・・早い

昨夜は結局、リク用のメイキング編集してから、眠気に負けてしまってですねw

起きてからもなんだかんだお絵描きできなくて、しかも夕方くらいに再び眠ってしまったもので

まーた変な時間に目覚めたんですよ(←始まったw

夢に高田純次とかももちとか出てきてなんか苛立ったw

べつにご本人様たちに対してはそんな嫌な感情とか無いんですけど、なんか苛立ったw


拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございました♪

なんとなく長くなりそうなので追記でぶつぶつします。

追記


2013/10/12 05:30




▽リク品仕上げ月間
リク6枚目の、総勢?人のやーつがやっと描けました。

まだ粗描きだけども。



っていうか翔くんと一舞、久々に描きましたねw

総勢?人をA4一枚に詰めるにあたっては、ちょっと頭つかったよw

でもアレですよ。この人数でヒィこら言ってたらウチの子全員なんて詰められないじゃないか頑張れよ俺w

で。

メイキングを上げる関係上、写メをここに載せられないリク3枚目。

なんだかとてもハイスピードで完成に近づいています。

あと二色で色鉛筆の作業終わるねんw早いなビックリw

あまりにもポンポン進むから写メった箇所の説明をどう書こうと思ってたか忘れそうなんで、出来たとこだけ更新してきます今から。

そんで、明日はゆっくりなので、今夜中に色鉛筆作業終わらせちゃおうかと思ってますよ。

とはいえ加工が控えているのでまだお渡しまでには少々時間が必要ですけども。

んで、頂いてきた宝物も更新したい。

拍手ポチポチありがとうございましたVv

眠ふぇ←




2013/10/11 01:17




▽まだ起きてた
次なるリクエスト品を塗り塗りしてたんですけどもね。

ちまちまメイキング写メ撮りながらの作業なんですが、絵が細かいからかすんごい進むんですよw

んで、今さっきまでそのリク用メイキングを、できたところまで編集してたんですけどね。

また長くなりそうw

なるべくページ使わないようにと思って纏めてはいるんですけど、長くなりそうw

ホントすみません長いですけど、アリコちゃんらぶっ♪笑


BGMはコドモさん(V系)。

なかなかなかなかいいですね〜。

エレクトロニコア?エモ?混じってて好きです。

あの伸びない感じ(失礼)のシャウトが可愛くて好きです(笑

メンバーさんは、特におチャムさんがのんびりしてて癒される感じしますまだよく知らないけど(笑

っていうか早よ寝ろって話ですねw

寝ますよーもー(←なんだコイツw

拍手ポチポチありがとうございましたVvらぶっ(*^З^*)←




2013/10/10 03:19




▽あかん
もう1時や←

えーと、一先ずリクエストいただいた品を2作品更新いたしましたよーよよよ

まさかの2枚同時更新w

いや、だって、出来ちゃったんですもん(←もん

ちなみに、彰さんのアレの背景は仕様ですよ。

だってああいう目線の時って相手の背後は真っ暗か超明るいかのどっちかじゃん?←

彰さんはなんとなく消してくれない気がしたのd(←はいはい自重w

いやー楽しかったですw

これだからリクエストいただけるって良いよね(*^p^*)

自分の中からはなかなか出ない妄想を提供していただけるという素敵企画♪

それで喜んでいただければとても幸せ♪

次に控えてる作品はもう少し時間がかかる予定ですが(←っていうかまだ一色目だし

そして背景が少々細かいので、美砂の根気を補給しながらの作業となりますねw


そんで、お返事お待たせしてしまってるので、明日はお返事Dayにしようかなと思ってますけども。

たぶん行けても夕方からですね。

とりあえず朝が早いのでもう寝なくては・・・

おやすみなっさーい





2013/10/09 01:19




▽お休んだ
頭痛は退散してくれましたこんばんは。

こう。一日のうちで何かしらリアタイに書こうとか思う出来事ってあるんですけども。

いざ管理画面開く時になるともう忘れてるっていうねw

忘れたので作業報告します←

まずは、背景さん


これはリク4枚目・・・のはず(確認しろ

3枚目と4枚目は背景がとても細かいので、両方でたぶん半日使ったですw


んで1枚目のやーつ



加工作業に移りました。


そして2枚目のやーつ



肌の着色終わりましたふふふふ←


順調ですよー。

では、進んだ分のメイキング(リク用)上げてから寝るます。


人気投票にたくさんポチポチありがとうございましたんVv





2013/10/07 02:39




prev | next



- ナノ -