褒めて伸ばす?
2013/10/24 04:05

まずは、リク5枚目



この写メの角度だと角が短く見えますねw

背景は下絵無しの色鉛筆で描き描きしてますけども、どう色を乗せれば思い通りになるのかと。

イラストとのにらみ合いに時間を取られていますw


次に、相互絵になるやーつ。



塗り始めましたが、こちらもどの色を乗せれば本家に近づくのかというところで彼と見つめ合っていますw


どっちが先に完成するかな?

悩んだら少し距離を置くという方法で、二枚同時進行の作業ですよ。


ちなみにコレ



モノになるかどうか・・・たぶんならない確率のが高いやーつw

何故にロボなのかw

実は他子様を描こうとしているんですけどもね(←早めの自白

ロボってどうやって描けばそうなるんですか?(←聞くなw


すげぇ夜更かししてますけども。諸事情により徹夜Dayです。

一応仮眠はとったけど眠いですw

そしてお腹減りましたwww




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -