おねむ
2013/10/27 01:58

まずは、リク6枚目。



今回写メったのは照香。

まったくもう。なんだよべたべたしやがって(*^q^*)←

リク6枚目さんは今回一番大人数です。

リクエスト内容から、そのメンツを考えていただければ答えは出ますんですけどふふふ(*^q^*)

一応全員分の下塗りはなんとか終わったけども、まだまだ時間かかりそう。

下塗りには毎度手間取ってしまうんですけども、気をつけないと色薄問題が発生してしまうのでね。

頑張ります♪


で。

いい加減にしないと美樹ちゃんの生誕日も通り過ぎそうなやーつw



三度目の描き直しです。

三度目の正直ってやつで、今回は構図がびったり決まったと思う(←曖昧だなw

困った時はお花←←

最初から三人纏めるつもりで構図練ったのがあかんかったのか、思いのほか手こずってますけどもねw

あっという間に月末だよね。あらびっくりwww

っていうか明日早起きせないけんのにこんな時間だわ(←寝ろっての





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -