捻挫しました
2013/11/08 03:42

で。

まずはリク7枚目さんですが。

色鉛筆の塗り完了しまして、加工作業に移るところです。

肌色多いんですけど、エロくないです。エロくないです。

筋肉マンとショタがそこに居るだけの簡単な構図w

でも台詞の妄想はしっかりできてます(完璧w

写メは敢えて撮ってませんが、もうそろそろ更新できそうですよよよ♪


で、アレだ。

10月の生誕絵はちょっとストップしてるんですけど

11月の生誕絵になるやーつは



トレース終わりました。

さてどうやってペン入れてやろうかまったくがっくんの服はいつも難関。

顔は単純な構造なのになw


そしてここからはおまけ画像。

いつぞや「描けない描けない」言うてた時に気分転換に描いた全身絵とがっくんのギター絵。



がっくんのやつは前にも上げた記憶があるのでアレですけども(アレ言うな

全身絵って、すっごく疲れるけど描くのは大好きなんですよ。

漫画描く時だって一コマ一コマちゃんと全身のイメージがあっての切り取りですから、練習にもなりますし。

てか人物は何処をとっても描くの楽しいよねーっていう。

改めて数か月前の下絵を見てみたら



高倉さんと龍二さんの見てくれの差がなんか凄いなと思ったですよw

メタボ腹とモデル体型ですからねwなんてえげつないw

それにしても太めの体型って難しい。

そして一舞パパはいつでも可愛い(贔屓



このあのジーンズのダボダボ感ってどう描いたらそうなるのか謎です。



さあ、大魔王の弁当作ったら寝るか。

明日(っていうか今日)は夜の打ち合わせだけでいいんだよね?そうだよね?




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -