ぐぅ
2013/11/02 05:21

そういえばこの↑タイトルは

美砂の腹の音です。

目が覚めた途端にいつも鳴りだすんだwどんだけw


で、作業報告ですけども。

写メはありません。っていうか撮り忘れ。

それなのに何故かこんなのがフォルダにあったんだが・・・



愛用の目薬さんwww

そしてショーン好きです(←どうでもいい情報

いやホントにどうでもいいよ目薬なんてさwwww

どうかしてたんですねw


えっと話を戻しますけどもw

ここ数日塗り塗りしていたリク絵6枚目と捧げ物さん。

どちらも塗り終了しました。

気付いたら終わってたっていう。

時間見つけては一心不乱に塗ってたからねw怖いw

とにかくこの二枚は加工待ち状態ってところです。

んで。

気が付けば11月に突入していたわけだが。

っていうか今日は純くんの生誕日ではないか。

10月生まれさんの生誕絵も出来て無いのにw

11月の生誕絵。

なんとなく構図は固まってるんですけどね。ものになるかどうかまだ微妙ですね。

まずは、更新すべきものを更新してから次なんですけども。

近いうちに更新予定上げますね。

なにを書くべきなのかわからなくなったしタイプミス多すぎてイラァなので終わるますw

あ。弁当作るんだっt(←目を覚ませw




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -