side:A編やっつったw
2014/07/18 04:54

作業報告ができないので近況報告。

最近マメに出没してるので必要ないっちゃないかもしれないw


そうね。ゲームネタよ。

昨日でようやく長かった大合戦がひとまず終了しました。

結果は597位

前回より少々ランクアップ。

500勇軍とはいかなかったですが、千勇軍はキープしますた良かったw

最終戦はボッコボコにされましたけどねw

そんでおにぎりは0になりましたけどねwww

全員前衛の回は超楽しかった。エラーさえなければw

んで。

本日15時からは英傑祭開催です。

握り飯をかき集めるイベント。

かき集めるためには寝る時間削る必要があるんだがw

そんで恒例の勧誘も再スタート。

ギリギリになって急に抜ける人も出るタイミングなので先々に行動は起こしてるんだけどなかなかね・・・

また一人減りましたよ。

そんでも15人は居るからなんとかなるかなというところ。


ちなみに。

今回何度目なのかわからない英傑祭ね。

【戦国BASARA4】ってのとコラボした企画になってるそうですよー

バサラ好きの人たちは盛り上がってるけども。

英傑で手に入るカードは弱いので、強化のための餌にしかならんという事を忘れているw

私はバサラやったことないのでよく知らないんですけど人気あるんね。

なんでも伊達政宗さんが

「Let's Party♪」

とか言うんだって?wまじで?w

「馬鹿めがっ!!!」

じゃないの?w

政宗さんカッコイイんだぞーって勧誘きっかけで知り合ったフレンドさんが言うてたけどもw

まじで?w

それってかっこいいの?え?うそんw

という感じで戸惑っておりますw

バサラ好きの方がもしこれを読んで不愉快に思われたら申し訳ありません(超土下座

しかし美砂にはちょっとよくわかりま千円。

イロモノが好きなのwたぶんだけどw

とりあえず、おにぎり100個目指そうと思います。しんどいorz

さて、用意するか・・・




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -