side:B編A
2014/07/31 00:10

ツインズのドS担当・蓮くんのエコグラムw



1.性格
強烈な目的志向を持つタイプです。不条理な事や、不合理な事には絶対に我慢の出来ないタイプです。非常にクールな性格で、目的の為に私情を殺す事は抵抗なく出来ます。愛と云った様な漠然としたものに、かまける事は、一種の罪悪で有ると考えるタイプでもあります。

1.恋愛・結婚
愛や性の問題に付いても、一種の貸借理論で律しようとする傾向があります。自分からは絶対に裏切らない。だから相手が裏切ると絶対に許さない。自分がこれ位、相手の為に尽くして遣れば、相手もこれ位、自分の為に尽くして呉れなければならない。という風に恋人同士や夫婦の間の愛情も云うなれば、有形無形の貸借関係で成立すべきものであると、考えているタイプです。

1.職業適性
警察官、検事、科学者等、規則の厳守や真理の追求を専らにする職に就く事が出来れば、規則と合理をモットーとする性格が活きて来るでしょう。

1.対人関係
友人は非常に少なく、真に心を許せる友人ともなると、皆無に近いかも知れません。親、兄弟や夫婦の間においても、常に薄紙が一枚挟っている様な付き合い方をするタイプです。もう少し、優しさを身につける必要があります。



簡潔w分り易いw

これはある意味、一舞や由紀ちゃんと出会う前の蓮くんですね。うんw

ここから色々改善されて今の蓮くんが出来てきた感じかな?

でもなんか表面の見える部分しか伝わらなかった感も否めないw

でもそう見えるんだよねきっとwそれで正解ですねw

蓮くんwやっぱりもう少し優しさを身に着ける必要があるってよw



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -