あはん
2014/07/27 04:40

まずは作業報告!(久々!)

はいコレ↓

照くんの生誕絵になるやーつ♪

描き直しは痛かったけど、なんかすごーく好きな感じになりますたふふふ♪


んでコレ↓

捧げ物になるやーつふふふ♪

二枚とも、下絵トレース終わって、次はペン入れという段階ですよん♪

もっと描きたいけど時間がねぇぇぇorz



んでついでの炎舞ネタ。

英傑イベントも残すところあと二日。

ワタシの現在の説得数は600over。

いつもより多いわ。

なんでかってアレですよ。

バサラコラボのせいで、色々ハードル上がってるわ期間長いわで

いつもは400程度で取れるアイテムがまだ取れてないからorz

おかげで個人称号とかいうやつ三つも取ったわorzいらんorz

おにぎりも結局そのせいで消費される一方ですしorz

しかも次のイベントはまた何やら新企画らしいから面倒くさいorz

勧誘もなかなかの難しさでね。

英傑始まってすぐ一人二人と抜けていって

17人いたのが今や13人に減ってしまったんです。

やっぱり大合戦が長すぎて疲れてしまった人と、ちょっと戦力上がったから100勇軍とかの強いとこに行きたかった人が出たよ。

疲れたからと言って抜けた人は、戻ってきてくれる約束できてますがね。

いつになるやら。

連合は日々止まれないからぬorz

んで、バサラ企画目当てに新しく始めたユーザーさんが多くて勧誘板が初心者さんだらけっていうwww

そんなこんなで、ワタシが英傑にうつつを抜かせるのはあと一日なので、どげんかせんといかんorz

という状況です。

本当は絵を優先させたいのにな・・・助けて(涙

とりあえずはそんな近況報告でし。

月曜からは鬼畜orz

まずは仮眠とらねば・・・

またひょっこりリアタイ上げるのでご心配なさらず(*´∀`*)

おやすみでっすVv



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -