realtime
★★★


▽なんとか
まずは、先日見逃してしまっていた御礼をば。

拍手ぽちぽちくださってた方、ありがとうございましたVv

ホント全然更新もままならなくて申し訳ないですorz

でも、なんとか時間見つけてお絵描きはちまちま進めていきますお♪


追記


2014/08/16 00:24




▽お腹痛いお
なんだなんだまた血祭だよおいおい(TωT*)
ちょっとストレス過多なんでしょうかね・・・

明日は死亡フラグ立ったですorz

眠れないので爆音に癒されてる(←病気w

Stay as Who You Are が好きすぎて辛い(←どないw

囁いてるとこアレよね。あの子とあの子で妄想してまうwww

脳みそ揺さぶられて鳥肌やばいですw

まあそれはさて置き寝れって話なんですけどもw



お初の方に取り急ぎの私信♪

嬉しいメールをいただきありがとうございましたvV
ウチの子たちをお気に召してくださったとのことで何にも勝る幸せでございます(*´`*)
フリー絵につきましては、期限表記の無い物はいつでもお持ち帰りくださって大丈夫です♪
お気遣いいただきましてありがとうございましたVv
こんなワタシでよければいつでも構ってやってくださいませ(*^^*)
後日、改めてメールの御返事に伺いますので、少々お待ちいただけたらと思います。
これから仲良くしてくださいね♪(*^∀^*)えへへ


ということで今日のところはおやすみなさいです。




2014/08/14 02:35




▽数日ぶり?ですね。
お絵描きが進みませんorz

ということで、下の記事にエコグラムあげときます←

だからほら。美砂にこういうこと覚えさしたらあかんてw

とりあえず久々に追記でグダグダしてから寝ましょう。

人気投票にポチポチくださった方ありがとうございましたVv

彰さんの票が伸びるねwww

実際Trinityとか読み返してみたらいろいろ恥ずかしい部分は多いものの

アレですよ。もはや主人公彰さんやんwwwwっていうね。

我が子ながら贔屓な出方してるwあかんw

あと私信♪

メールありがとうございましたVv

なんと、心機一転で復活されるかもしれないとのことで(*´∀`*)wktk

もしそうなったらまた交流させていただけたら嬉しいですVv

彰さんとのデートに美女が二人も同行してくださるなんて、ウチの変態さんを幸せ尽くしにしてくださるのですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ありがとうございますVv

返信不要とのお気遣いいただきましたが、ちらっと♪

嬉しかったので私信(*´ω`*)

追記


2014/08/12 02:32




▽女王様のエコグラム
華さんだよ☆

あ、ちなみに

龍二さんは彰さんと丸被りw

椋橋くんはめぐちゃんと同じw

という結果にwwwwえー!?w



追記


2014/08/12 02:32




▽オッサン?のエコグラムw
生きていれば今頃は・・・な一舞パパやで☆

追記


2014/08/12 02:32




▽オッサンのエコグラム
くまのおっちゃんで☆

追記


2014/08/12 02:32




▽あ、日付が・・・(デジャブ
明日も早いのでもう寝なあかん!

しかし今夜はお絵描きしましたよ!

やったね♪

とりあえず追記でグダグダしときましょうそうしましょう♪

あ。

人気投票にポチポチくださった方ありがとうございましたVv

彰さんを蹴落としてくれと呟いたら彰さんの票が増えた件www

すいませんホントいつも御贔屓にしてくださってありがとうございますVv

これからもより一層、彼の変態度を高めていけるよう頑張りますw

追記


2014/08/06 00:49




prev | next



- ナノ -