realtime
★★★


▽あ、日付変わってもうた
今夜は早く寝なければあかんので

お絵描きできないですおっふ

ということで下の記事にエコグラムあげときまノシ

拍手と人気投票にポチポチくださった方ありがとうございましたVv

もはや上位6名の不動感ハンパ無いですねw

そこに食い込もうといているがっくんw

誰か彰さんを引きずり降ろしてくれないかなーw



2014/08/05 00:07




▽次は誰にしようかな?B
美樹ちゃんで☆

追記


2014/08/05 00:06




▽次は誰にしようかな?A
香澄んで☆

追記


2014/08/05 00:06




▽次は誰にしようかな?@
由紀ちゃんで☆

追記


2014/08/05 00:05




▽眠いお
わけあって徹夜コース。

寝ちゃうかもしんないけどさwww

エコグラム上げようかと思ったけど、とりあえず次の機会に。

だがしかし、追記でグダグダはする←

本日までに拍手ポチポチくださった方、ありがとうございましたVv

追記


2014/08/03 03:37




▽手が・・・
手が震えるんだよ(何事

ペン入れしたかったけど無理ぽだったのでエコグラムして遊びました

反省してます。

しかし、以下の子たちのスムーズなことなw

ほいほい結果が出るからもうなんか残りみんなやっちまったわw

そのうち載せますね。

ここまで載せた子たちの分はそれぞれのプロフにもリンク貼っときました♪

ってことで、今日は追記無し。

あとでバトン上げてから寝ますねー♪



2014/08/01 02:02




▽広夢やったらこの人もでしょC
めぐちゃん☆

追記


2014/08/01 02:02




prev | next



- ナノ -