なんとか
2014/08/16 00:24

今月二度目の血祭、落ち着いてきました。

痛みを逃せないまま走り回ってたからもうホント危ないw

美砂の場合、脳というか神経というか精神的な部分というかに大きく影響が出るので

車の運転もちょっと避けなければならんくらいなんですけどね。

なんとか乗り切ったぜorz

んで、どうでもいい話かもしれないけど

血祭の時って食欲減退するのに何故かものっ凄く炭酸系が飲みたくなるんなんで?(←知るかw

そんでただいま恒例の貧血。

クラックラするしw

でもそんな時こそ爆音に癒されたい女ですどうも(←重病w

そういえば、ベガスの新しいベースさん可愛いよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんかPVみてたら愛しくて仕方ないw

動きというか表情というかもうなんか凄く一生懸命で可愛いw

可愛いとか言ってたら他のファン様に怒られそうだけどw

なんかね。なんかアレですよ。

髭の感じとかさw

ベース抱えての有酸素運動とかさw

あれ?純くん?って見間違ってしまう親バカっぷりです(←白状www

すっげー可愛いwあかんw

ホントすみません我が子と見間違うなんてホントすみません(←素直に土下座w

あーでも可愛いな・・・名前なんだっけ←←


現在まだ脳みそが正常運転しないですがw

キャラプロフのものっそい気になるとこだけでも直してから寝ようかと思います(←危険だなw


追記の追記▽

キャラプロフとか諸々、気になってた部分直してきましたお♪

特に彰さんの曖昧にしてた部分を少々書き直しましたん♪

で。

先日ワタシが呟いてた

ベガスさん最新アルバム収録のお気に入り曲

Stay as Who You Are

実はこの曲聴くと、side:A&Bのコラボライブのクライマックス妄想が始まってしまうんですがw

これの4分36秒あたりから囁くような歌声が入ってくるんです。

それがさ、翔くんと彰さんの囁き声に聴こえてならない(←そんなバカなwww

いや妄想ですよ間違いなくw妄想なんですよw本家のバンド様に失礼極まりないですが妄想なんですよw

そんな囁きが終わるとスクリームタイムを挟んで超高音でメインヴォーカルが歌いだすんだけどもうそれがもう鳥肌!

妄想加速する一方Σ(ノ∀`*)ペチッ

そのままラストまで体中ビリビリ感電してるんですいつも(←治療が必要だなw

そんな心臓に悪い曲を聴きながら本日はプロフ直してましたw

はぁ耳が幸せ・・・(*´`*)

妄想楽しい・・・楽器描きたいorz




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -