あ、日付が・・・(デジャブ
2014/08/06 00:49

BGMにて脳内妄想ライヴしながらの作業報告でっす(←は?

今夜はですね。先日ペン入れた照くんとお捧げ物の下絵消して、ペン入れ第二段階の状態まで進めたところです。

そんで、あまり時間が無いってことで

もっと単純な作業にきりかえようと

次に更新するべきものに手をつけたわけですけども。

見えるかな?w



祐樹ですw

腹立つ顔してますねwww

やっぱ彼の場合はそこが大事になってくるので

「腹立つわ〜」と思いながら描きましたw

まだまだ粗いので徐々に手直しする予定。


更にコチラは



ヒロさん。

可愛くし過ぎた感w

この人オッサンやった。忘れてたw

何パターンか下描きしてあったものの中からトレースしつつ試行錯誤中。

ヒロさんって案外サラサラ描けるんだけど、描きあがってみると意外性の欠片も無いのでつまらんというオチw

もうちょっと妄想膨らませようそうしよう。


本日のお絵描きタイムは一時間。

それだけ時間つくれたことはとても嬉しいことですよん♪

明日はたぶん無理だろうけども・・・


んで、ですよ。

既に8月に突入してそろそろ一週間という鬼畜な今日この頃w

生誕絵が6月から止まっているもので

改めて確認作業をしてみたんです。

忘れちゃってる子がいたらいやだなって思って。

あ、ちなみに香織ちゃんは敢えて描いてないです。

もし楽しみにしてくださっている方がいたら申し訳ないですが、本編の進行にも関わってくるものでごにょごにょ←


んっとw

そんで振り返った結果。

とりあえず8月生誕の子までのメモを残しておこうかと思いますん。

一応手書きのメモもあるんだけどさw


まず、近日というか一番早く更新する予定なのが

*照くんの生誕絵とお捧げ物。

以下、箇条書きしましょ

*祐樹
*ヒロさん
*華さん・透瑠くん・涼ちゃん
*美雪
*こうちゃん・祐弥・めぐちゃん

と。

こんなとこですかね?

こうしてみると少ないように見えますけどもw

以前のように時間が作れない以上はこれはかなり・・・まあいいや←

とりあえず当面の目標としてのメモですので、状況によってはどれだけ時間がかかるかわかりませんorz

年内いっぱいはこんな感じで遅れが蓄積されていくんですよね・・・くっそ

仕方ないですが悔しいわん

とにかく出来る限り頑張ってみます。

以上で作業報告終わりますん♪


あぁ耳が幸せ(*´`*)

ベガスさんのCD予約しちまったぜw

一緒にFACTさんのも注文すればいかった。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -