数日ぶり?ですね。
2014/08/12 02:32

まったく作業できずに8月はもう10日が過ぎ去ってしまいましたよどうしますかorz

少しでいいからお絵描きに集中できる時間が欲しい・・・

しかしもうすぐお盆休みで大魔王が入り浸ると今以上に時間を拘束されるんでほんとムカー!

という愚痴は置いといて。



購入♪♪

数日前に届きまして、爆音に癒されておりますVv

なんか今回、全体的に大人っぽい気がする。

重低音が二割増しというか。

メタル色が強いというか。

超俺好みw

9曲目はカバーですかね?

ベガスさんぽい感じだけどやぱ違うかなっていう。

ちなみに。

早速バンドプロフに書きこんでしまったけども(←安定の手癖w

妄想をありがとうございますえへへΣ(ノ∀`*)ペチッ

あとね。

同封されてたはがきなんですけどねw



超欲しいわwww

Taikiセットwwww

1名様だけどwww

シュンさんモデルのギターよりも際立ってるw

クワだけじゃなくて長靴も装備されてたんですねwたいきさんw




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -