おなぺこ
2016/01/10 04:45

毎回、こういう徹夜作業はちょいちょい休憩と言う名のおサボりtimeを挟みつつやってるんですけども。

この前、綾ちょのお話上げてから、文章熱が上がったのですw

ヘタなりに楽しいもので、ホント、小説だなんて口が裂けても言えないレベルですけどもw書きたいw

お絵描きできないから余計そうなんでしょうね。

久々に、倉庫代わりにしてたエムブロ開いたわ。

以前、CRIMSON Babyの本編をそっちで書いてたんですけど

どうも書きにくいのと、内容も途中から気に入らなくなって、スペースごと変えたんです。

そこから、華さんのお話引っ張ってきました。

やっとエムブロ消せたw

一応、一度は公開していたとはいえ、今の自分で読み返してみて文章的にすごく嫌なので、ここでは直してからの公開になりますけども。

読み返すたび泣いてしまうのなんとかしたいw自分で書いたんだろうがw

そんで読み返すたびに一舞パパに惚れる自給自足www

ただ展開がベタなので、盛り上げ方どうにかしたいのですよ。

さあ来い文章力←

本編終わってから書くとか言ってたけどもしかしたら早い段階であげちゃうかもしれないです。

以前は本編の間に挟まってたのよwなので繋がりとしては問題無いんですけどいろいろ考えるところもあってね。うん。


綾ちょのお話の方ですが。

読んでくださった方が結構いて嬉しい幸せVv

広夢がすごく扱いやすくて楽しいですアレw

暫く挿絵無しで上げるかもしれないですけど、どこかで区切らなきゃならんよな・・・


んで毎回なにかしら我が子の話やらイラスト描くたびにプロフ確認するんだけど(←忘れんなしw

その度、プロフ絵描き直したい病がくすぶってこまるw

その内、翔くんは描き直します。これ決定←

あと彰さんも直したい。

つーかまだ描いてない子がいるのでそっちも描かなならんのですけdおっと口がすべった←

全身絵もバランスおかしいから直したいし直したいしうおぉぉぉぉぉぉ!!!


と。叫んだところで今日はやめときましょうw

もうちょっと何かやってからお布団入る(←もう朝やで

大雪で埋まりそうな北海道某所より皆様に愛を込めてVv

良い日曜日をお過ごしくださいませVv





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -