広夢の動かしやすさよ
2016/01/14 03:29

まずは作業報告ですけども。

これ



飛んでるがっくんねw

ペン入れました。

まだここから肉付け作業があるんですけどね。

髪の毛これどうなってんのよwてか顔わからんw


ちなみに、がっくんを描くにあたっての自分の決め事として

よくわからないファッションというものがありますです。

がっくんは形状のよくわからん決して機能的ではない衣装を好む設定w

今回もやっぱりロングブーツ履いていただきましてですね。

なんかいろいろ出てる感じの服ねw

落書き衣装解説はこうです



ますますわからねぇw

拘束感と解放感のコラボレーションを楽しむ衣装とでも言いますかねwってなんだそんな珍しくねーなw

このトップスはもともとlady'sのワンピースか何かをリメイクしたものとかだったら良い。

ブーツはなんかヤツメウナギみたいだしなwww

あ、ヤツメウナギ知ってます?(←どうでもいいわw

てかいったいどこで買ってきたw

母さん怒らないから言ってごらんw


そして問題はギターのデザインですよ。

これ↑ね。ESPのベーシックモデルをがっくんが好きそうな形でいい感じに改造してシグネチャー化したみたいなのを妄想して作った形なんですけども。

最初に描いたやーつがホント自分で腹立つくらい適当で困ってるwww

このボディに模様を描きたいの。トライバル的な模様描きたいの。でも土台の形が適当だからか上手くいかんw

まったく手のかかる子だよ。可愛いながっくんw



話は変わって、小説(のようなもの)。

読んでくださってる方が多くて嬉しいですありがとうございますVv

ホント駄文で申しわけねーです・・・orz

ただ、広夢がいい仕事してくれるから面白いw

VEILの方は次回更新でこうちゃん登場します。

他の、その他のメンツが出てくるまでが長いなw

挿絵入れるところも考えておかないとなー・・・ちょっと本編より少なくなりますけど、意味無い絵とか描かないようにしますのでw


あと、folkloreの方も、見てくださってありがとうございますVv

なかなかちょっと、一舞パパの設定がねwわかってる状態での執筆ですから。

しかもこの美砂の文章力と構成力ではもうホント日記感ぬぐえねぇw

ぎゅっと詰め込んだ内容なのがまたそれに拍車をかけているw

緩急なさすぎて困るんですよねー・・・はうorz

良いことと言えば

華さんになって一舞パパに恋してる感じと、一舞パパになって華さんを可愛がる感じを両方楽しめるってところでしょうかw

まあそんな明るい話の決着ではないかもしれませんけども←

あと関西弁わからないまんまで書いてるので、そこを不快に思われてしまったら本当にすみませんです。

関西弁大好きなんですまじで。


ということで、明日も早いのにこんな時間まで我が子と戯れていた変態でしたw

おやすみなさいVv




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -