diary




トップページ変えちゃいました。
前回はけっこう好き勝手にやったので、今回は画像も減らして、なんとなく可愛いげのある感じに。


あと骸誕生日おめでとう。


青エク13巻ってまだでしたっけ…


2014/06/09 00:43


3部アニメ感想数話まとめ

3・4・5・6話

続き
2014/05/17 13:30


3部アニメ1話視聴感想、と

進撃の巨人13巻
暗殺教室8巻
岸辺露伴は動かない

買ってしまった。



私が今好きな漫画がほとんど女装ネタやってて嬉しいような…うん。
ネタバレ過多、注意で。


続き
2014/04/20 12:41


お菓子作り

自分が作ったものを夢小説にも使いたくなる由です。

続き
2014/03/31 01:50


今日が

シーザーの命日だそうです。

続き
2014/02/27 03:10


ジョジョにハマってしまったー

今月の7日からハマってた。
友人の布教により。
こうかは ばつぐんだ!

あと、青エクの12巻も買ってたんだけど、衝撃的すぎて…


続き
2014/02/23 03:01


修学旅行の

思い出話。

続き
2014/02/03 23:15


もう年末か


25日:兵長、誕生日おめでとうございます。
27日:燐と雪男の誕生日ですね。おめでとう。
30日:ベルトルトハピバ。がんばれ。

今年もなにかをするわけでもなく終わってしまいました。
12月は本気だす、ってどっかで書いた気がするのですが


2013/12/25 22:58


進撃12巻購入

待ってました。

同じ書店で青エク12巻探したんですけど発売日まだでしたっけー?


続き
2013/12/15 17:47


久々に

日和の話とか。
更新の話とか。


続き
2013/11/29 22:12


prev | next



戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -