久々に
2013/11/29 22:12

最近、日和の更新もまったくしてないなーと思いつき日記に。

いや、曲の歌詞で「ケンジ」と出てきたのでどうしても思い出してしまって。
日和の、しかも一話しかない親友は狼男の夢小説とか(普通の二次創作でもそうなのに)マイナーにもほどがあるって話なんですが。
実際、そちらの二次創作を見てケンジたちを好きになったので、本当ならキャラの美化とか美化とか美化とか三次創作のようなもんです。
でも彼らで夢を描くのは好きなんですよ。
日常が取り入れやすいからか。
お題ももう少したくさん書きたいと思ってます。

もっと話が増えたら、進撃の夢もメインとしてランキングに参加したいと思っています。
兵長夢だけでは私が物足りないので、ジャンとかエレンとかも増やしていけたらいいなあ。
そして青エク。すみません。
十二月から本気出せると思います。たぶんいけます。がんばります。
京都弁がさらに怪しくなり、更新するたび指摘されやしないかとビクビクしながら(かつ期待しながら)やってますが、十二月には青エクも進撃も新刊発売なのでモチベーションアップさせてがんばっていきます。




戻る
top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -