今日が
2014/02/27 03:10


昨日、ふと思いいたって シーザー 命日 で検索したところ出てきたのが今日の日付でした。
あくまでも今日らしい、という情報ですが。今手元に単行本などがないので確認できません。

検索したのが日付が変わる2時間前。
狙い済ましたようなタイミングに気付き、これは書くしかないと考えました。
今月jojoにはまり、
今月シーザーを好きになって、
前日に命日を知り、
そして私には夢を書く場所がありました。

検索する前までは、jojoの夢を書くのは、サイトでjojoに手を出すのは廉造の夢小説をひとつ完結させてからと決めていたのですが、これだけは、知ってしまった以上書かずにはいられませんでした。

シーザーのこういう話はいずれ書かなければならないと思っていましたが、まさかjojoの一発目になるとは。




戻る
top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -