お菓子作り
2014/03/31 01:50



まず一つ目のこちらはチョコタルト。バレンタインに作ったものと基本は同じですが型が大きいです。切り分けて弓道部員に配りました。
もちろん美味しかったです。ちなみにこのとき部員からよいお言葉を頂いたのでネタとして今度使います。



今日作ったばかりのアップルパイです。
はじめて作りました。
これも弓道部員に配るつもりです。まだわたしも食べてないです楽しみです。

動機:りんごが家にあったから。
パイつくりてーなーと考えていたらりんごがあったのでパイシート買ってきて早速やっちゃいました。個人的にはクッキーやタルトより手間がかからず作りやすいです。ちょっとパイシートの扱いがわかりませんでしたが。
これはもうしばらくはパイばっか作りますね、ええ。

めざせチェリーパイ。
花京院に食わせたい。あげたい。




戻る
top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -