修学旅行の
2014/02/03 23:15

スキーしましたよ。人生初でした。
こち亀で読んだだけのにわかな知識でやってみましたが、当然うまくいかないもので。
足の裏に長い板つけただけであんなに滑るなんて凄い。そして雪が真っ白で汚れませんでした。地元のと全然違う。びっくり。
つるつる滑って(滑り落ちて)二・三人に突撃して。友人に真後ろからゆっくり突っ込まれて、膝かっくんの態勢からそのまま倒れたりしてなんだかんだで楽しくて。
ブレーキのかけ方もわかったと思っていたのです。が、「もっとおもいっきり滑って!」とインストラクターの方に言われ、スピードが出てびびってバランスを崩して変な方向に転んでしまい、足を軽く捻ってしまいましたがそこはゲレンデの真ん中。「早く退かなきゃ後の人の邪魔になる」とあわてて外れたスキー板を手繰り寄せ、左足に履いたはいいが右が上手くいかず、片足をプルプルさせていたところに、

救世主降臨。

他の班のインストラクターの先生が支えてくれ、私の板の前を押さえて後ろ向きで滑ってくれました。また、「膝に手を当てて態勢を低くすると安定するよ」(とアドバイスも頂き、ようやく一人で滑れるようになりました。本当に感謝です。ありがとうございました。
あとスキーで楽しかったのはリフトです。揺られてるだけで上に登れる優越感に似た感覚がなんとも言えません(適当)


京都にも行ったんですよ。着いたときからテンションはだだ上がりで。「志摩達の地元!」「燐達が行った京都タワー!」「着物着てる人がいる!綺麗!」「外人さん鼻高い!イケメン!かっこいい!」と友人と騒いでおりました。大声は出してないよ。
しかし…三十三間堂で買った「身代り守」を二日後に無くしてしまい…友人に話したところ大爆笑されて…確かにその日ジェットコースターでスリルは味わったけど…
身代わり守りはまたいつかどこかで買いたいな。
三十三間堂での迫力は凄いものでした。あとカルラ像があったのでお賽銭(間違ってるかも)を入れて拝んできました。

清水寺も行きましたよ。でもまずは清水寺に向かう坂道。あそこのお土産屋さんの密集具合は凄い。
ついつい生八つ橋を買ってしまいました。
もっとじっくり回りたかったけど時間が無かったからなぁ。プライベートでまた行きたいです。

あとはサターンの椅子で願い事とか、大阪でエスカレーターに皆右に乗ってて感動したとか、新しい時計(懐中時計風)買ったとか、新しい数珠ブレスレットを買ったとか北京ダックが思ってたのと違ったとかポップコーンと雀とか色々書きたいことはあるんですがこのへんで。




戻る
top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -