おはなし 7/16 20:49



うわぁぁぁぁああああああああああああぁあああああああああああああぁあああああああああああああぁあああああああああああああぁあああああああああああああぁあああああああああああああぁあああああああああああああぁあああああああああああああまじかぁぁぁぁぁぁぁああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!どうして!!!どうしてわたしいまのいままできがつかなかったんだぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁグリリバのWRYには全私が総立ちした!!ベッドにダイブした!グリリバ‥だと‥?ちょ‥!まじですか!!格ゲーでるけどグリリバは若い人が似合いますのでもしディオシリーズ()でやるならばディエゴでおねがいします!ぜひ!!!格ゲーのディエゴはグリリバで!!!ディオはたぶんDIOと同じ声優さんになるだろうしDIOだと色気むんむんだしグリリバぴったりだと思うけど‥ちがうんだ‥DIOはちばさん一択なのだよ‥‥ちばさんのうりーにはびっくりこいた‥‥
でも、グリリバはディオ・DIO・ディエゴより、‥露伴せんせがいいとおもうんですが‥ぴったりすぎじゃね(*´∀`*)?



とりあえず!!!みなさん知ってるとおもいますが!(ソワッ)じょじょの総部格ゲー発売決定っすね!!(ガタッ)
やっふうううううううううう!!!アニメ化もするんですよね!やっふうううううううううう!!!!!!!!

‥受験生/(^o^)\

声優陣気になりますが、五部は全然変えないでおねがいしますさくらいブチャラティかっこよすぎおいしいです(^^)!!
じょりーんは、まやさんがいいなー
じゃあアナスイは旦那さんでwwwといいたいけどさすがに爽やかすぎるかwwwww
とりあえず花京院の声優さんが気になってしようがないですできるだけおしとやかkeiたのんますはよはよ!!あっでもグリリバのブリ声みたいなのでもいいのよ!私が得するだけですがね!!!!





とりあえず!!!じょじょにグリリバがでれば!!!この戦い我々の勝利だ!!!!!(集中線)


グリリバが出たら例え家にps3が無かろうが、買うぞわたしは!!絶対な!!!!







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -