おはなし 1/14 22:51


>>環さんへ
おひさしぶりですー!いそがしそうなのにわざわざ拍手コメントしてくれてありがとうございました!嬉しいです!
よかっっった!日付あたってましたよね!よかった!そしてだいちこくすいませんでした!!!風邪で寝込んでたとはいえ 環さんのお誕生日スルーしてしまうなんて‥‥‥‥不覚です‥‥‥‥ううっ‥‥‥‥‥‥‥あんな7月に素晴らしいブチャトリもらったというのに‥‥‥‥‥すいませんでした‥‥‥‥‥‥‥反省してます‥‥‥‥‥‥‥‥でもでもよろこんでくれたみたいですっごく嬉しいです!ほんとは麻婆神父描こうか迷いましたが 描くのが一番苦手で、描いてみたら案の定お見せできる代物じゃなかったので(だれおま状態でした) 没にしました。去年?一昨年?くらいに アバジョルを捧げられなかったので 今年はアバジョル描こう&わたしと共通の好きCP二組描いてみました よろこんでもらえてうれしいですー!!
わたしも環さん大好きですー!環さんが描く絵ごと環さんが好きですー!!ブチャトリ補給の八割環さんにお世話になってますー!!!ほんと大好きです!

体調管理しっかりしときますね‥‥‥‥‥‥(反省)
環さんはたしか寒いとこですよね!風邪には充分気をつけてくださいねー!!と説得力ないしゅうが言ってます()
拍手ありがとうございました!環さん 今年もよろしくおねがいしますね!お誕生日おめでとうございました!!!
















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -