おはなし 1/16 12:26



(変な不良に絡まれた‥)
(‥‥やれやれだぜ)


そんな変な不良のせいでいろんなことに巻き込まれたり はたまた助けられたりとドタバタする奇妙な友情コメディー!になったらいいな‥‥
花京院はたぶん人との壁が厚そう(原作でみるかぎり)なので すっごい承太郎を警戒するけど ハイエロを見れると言えばチョロそう。「えっ‥見えるの!?」ていってあっちから懐いてきそう
転生ぱろは禁断だけど夢が膨らむからすきだなー
仲間のまま死んでしまったから、転生後はぜひ友達、そして親友になってほしい。二人には。花京院はぜったいそれを望んでるし そうしてほしいとおもう。あー花京院すき転生ぱろすき幸せになーれ!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -