おはなし 2/27 02:23

!性転換トリブチャです
!一人称(ブチャラティ→「おれ」トリッシュ→「わたし」焦ると「俺」)
!トリッシュがヘタレ






「しりとりとは」
「えっなに?アンタってばしりとりしらないわけ?」
「しりを取る、という表現をあらわしているのはわかるんだが、それをどう意味するのかが‥」
「‥‥(天然かわいい‥)
言われた言葉の最後の文字をとって頭文字にして次の単語をいうゲームだよ」
「遊びだったのか‥。‥?最後が頭文字?」
「たとえば、しりと[り]、りん[ご]、ごり[ら]とか、うしろをとって次の言葉言う人が頭にその言葉をつけて他の単語を言う、みたいな‥」
「うーむ‥?」
「とりあえず、やればわかる。そうだ、オ‥私とやるか?」
「おお、ありがたいっ。実はな、チーム皆がやっていておれだけついていけなくてやきもきしてたんだ。トリッシュ、ありがとう。手取り足取り教えてくれないか」
「て‥手取り足取り‥(ゴクッ」
「ではまず君からたのむ!」
「あっえっと‥‥‥‥‥しりと[り]だからー‥リス」
「えっと‥す‥す‥スケート」
「とけい」
「い‥い‥いー‥いるか」
「からす」
「また[す]か‥‥す‥す‥すいか」
「かもめ」
「め‥め‥めだか」
「かに」
「に〜に〜‥‥‥‥‥」
「‥あのさ、時間制限つくろう。これなんか永遠続く気がするわ」
「なんだと!?おれは初心者だぞ?」
「そのかわり[だ]は[た]とか[ひ]は[ぴ]や[び]とか、濁音なしオーケーにするからさ、楽だろそのほうが」
「ぬぬぬぬ‥たしかに‥いやでも‥」
「一分以内な!ほらブチャラティ〜?[に]だよ」
「に‥に‥に〜‥にんげ‥にんじゃ!」
「(危な‥)ジャーマンポテト」
「‥‥とけい!」
「それさっき言った」
「だめなのか?」
「だめ」
「むむむ‥‥と‥と‥トイレ」
「れいぞうこ」
「こ‥こ‥コーヒー」
「ひと」
「と‥と‥また[と]か‥‥と‥と‥としより」
「リーダー」
「だ‥だ‥大腸!」
「(なんつーセンス‥)うし」
「し‥湿気」
「け?け‥(これは‥もしやチャンス!)
け、け、けっ」
「降参か?降参なのかトリッシュ!(ドキドキ」
「け、け、け‥
結婚しよう‥‥!」
「うみねこ!」
「‥‥」
「‥‥」
「‥‥‥こっぷ」
「ぷ‥ぷ‥ふ‥ふ‥‥‥」
「‥‥‥(もう次で[ん]にして終わらせてさっさと泣きながら逃げよ)」
「ふ‥‥ふつつか者ですがよろしくお願いします」
「‥‥‥す‥す‥す‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥えっ」
「一分たったぞ!きみの負けだな」
「えっ」









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -