おはなし 3/3 00:55

うわあああああああああああブチャトリうわぁぁぁぁぁぁああああああああああブチャトリはぁーはぁーはぁーブチャトリうわぁぁぁぁぁぁああブチャトリブチャトリうわぁぁぁぁぁぁあああああどうして増えないのブチャトリすきだブチャトリかなしいよブチャトリよくよく考えたら五歳差じゃないかけしからんブチャトリうわぁぁぁぁぁぁあブチャトリうわぁぁぁぁぁぁあ増えてくださいお願いしますわたしは人様のブチャトリが見たいんです自分じゃだめなんです自分の作品には萌えない人なんですわたしなのでだれかだれかぜひブチャトリを!!!ブチャトリをわたしにください!!!かなしいブチャトリも結婚しろよ‥なブチャトリも爆発すればよかろうなのだ!なブチャトリも、どれでもいいのでください!!!ブチャトリ‥ブチャトリ‥うう‥ブチャトリー!!ブチャトリ!!!増えろブチャトリ!増えてくださいブチャトリ!!ブチャトリ!!フラグたくさん立てたのに回収をしなかったブチャトリ!!悲恋臭がすさまじいブチャトリ!!!ナランチャ先生公認のブチャトリ!!!!密室でお手て繋いでみせたブチャトリ!!!!!ブチャトリ!!ブチャトリ!うおおおおブチャトリうわぁぁぁぁぁぁあ!!!!!


アッ、フーナラフー漫画 一枚アップしました〜







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -