おはなし 2/28 00:49


・仲良しポルと花

描こうと思って下書きしてめんどくさくなってやめました。ポルナレフはたくさんの死を見てきて涙ながして乗り越えてきたけど、花京院が殺されるところだけは見てないから、死体を見ても信じきれなさそう。涙をながせずに、花京院の死が乗り越えられなくて、夢で怒られてやっと泣いて乗り越える。アレッ妄想なっちゃった。
なんだかんだ仲良しな彼らが大好きです。


ここから下は全て女体化です!全て腐向けです!変態です!おっぱいです!
ここより下へ進むってことは、あなた、覚悟してきてる人、ですよね?








・「俺のボスがこんなにかわいい」

ジョルノ女王ボスと側近ミスタ(男)描こうとしたけどめんどくさくなって(ry
このジョルノ貧乳すぎてもはや女体にもなりきれてない‥ごめんなさい


・Dくらいだと思ってる

から、こんなデカいわけないです。間違えました。
爆乳すぎわろた
女体化護衛チームだと大きさは真ん中くらいだけど、一番美乳はフーゴだと思います。

・かっきょーん

かわいい系じゃなくて美人系だと思うんですよね〜
身長も平均は普通にあると思うんですよ
だけど周りがでかいからどうしても小さく見える
上目遣いになる→かわいい、てなってしまう
でも美人系だと思います。


・承子

はじめて髪の毛ロング描きました
どっちも好きです〜〜〜
個人的に3部(ショート)→4部以降(ロング)だと夢広がります〜〜!!承子が昔は髪の毛長かったと聞いて誰かさんが「承子が髪伸ばした方も見たかったな〜」とぼやいたのを覚えててずっと伸ばし続けてるとかとか〜
「似合ってるね」と返事が来ないからずっとずっと髪の毛伸ばしたままとか〜も〜


それを漫画にしろって話ですよね すいません
絶対できないけど。誰か書いて描いてくれないかな〜〜〜
終わる







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -