気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


10/28 20:14

フゴたんほんとかきやすい
絶対フゴたんはDT少年ですよね‥!(オイ




(0)

10/23 23:29



リクエストページにてオラ親子4コマ漫画upしましたー! 楽しかったです!もっとオラ親子かきたい!


ただいまディエパンに飢えてる だれかくれ


(0)

10/22 23:14


\ルーヴルへ行くも読んだよ/
結論
→ 布団の上で二人きり
=エロい展開かと期待した

\死刑執行中(ry/
結論
→ デッドマンズて‥うそ‥だろ‥

\JOJO6251読ん(ry/
結論
→青花京院kwsk





(0)

10/22 23:04


\恥パ読んだよ!/

\結論/

なんだただのジョルフか

/ありがとうございますありがとうございますうう!!\



(0)

10/22 18:36

やべーよやべーよやべーよやべーよ!!どうするよおれどうすればいい!どれみればいい!?うおおお!ここがheavenかああああKUAAAAA!!!!




(0)

10/20 23:04

土日の間までには終わらせたい‥(^ω^)





(0)

10/18 17:38

食感バトンで「アポロチョコ」で回ってきたときに書いたフゴたん


これを友達に見せたら「お前の絵柄っぽくなくてヤダ」とか「この唇いやだ」とか不評でした。緑色の唇好きなのに!
一番耐え難かった言葉は「もっこりしてるね!(女子の言葉じゃないだろェ‥)」でした‥そんなつもりじゃなかったのにフゴたんごめん‥


(0)

10/16 00:28


\性転換注意/


♂トリ♀ブチャ
‥‥好きですブチャトリ性転換


(0)

10/12 23:10

文書けなくなってる(元から書けないが)のとテストで小説かけないけど 妄想ならしてます
\ただの花ポル♀語り/
\そして花ポルなんてものに目覚めた/


花←ポル♀

おはなし
(0)

10/9 21:36

僕のこの口は食べ物を取り込むためと酸素を吸い込むためと言葉を吐き出すためと表情を表す時に使うためとそれから君のために存在するのでっ、そ、その‥えっとつまり!僕と‥!きっ‥きっ‥ききききっ、キキき‥っ‥‥うわぁぁぁぁむりだぁぁぁ!!!

フーナラ

おはなし
(0)

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -