おはなし 10/12 23:10



!ただの語り
!妄想1000%






妄想したら花←ポル♀にたぎった‥!が、あくまで花承♀前提。花承♀は、付き合っていて、ポルポルは承りも大切だから花京院には手出さない 出さないの前に花京院が好きだと自分も気がついていないという、そんな、ね?花京院も天然タラシで恋愛になれてない(なんせ友達いなかった)(恋愛相手もいなかった)から、ポルポルの気持ちに気がつかない、から、女っ気ないポルポルにガミガミ言っちゃう花京院。
で、ポルポルは青春時代全部復讐につぎ込んでいたから、女っ気ないし、「あの男の人めっちゃいい!」とか男好きなくせに恋愛が全然わかってなかったり、でもわかったふりして花京院や承りの前で姉貴っ面したり、女の子の服や化粧品なんかわからないからおんなじ服何回も着たりノーメイクだったり、そんなイメージ。あとムッチリ体型だと思います。巨乳だろうね!(興奮
女らしくしろやら常にポルポルにガミガミ言う花京院くんだけど、それは復讐に燃えていたポルポルは今まで1人だったんだと自分の孤独と重ねて、女の子なら幸せになってほしいからと復讐を終えた今だから女の子にしてあげようとする花京院の優しさから出てるという‥ただそれは花京院の友情表現であって、恋心では一切ない。うちの花京院、承子一筋過去進行形。
だからたまに花京院がぽろりと出す優しさにぐらりとくるポル子‥萌え!だけど全然それが恋だと気づかないポル子‥萌え!
「うわぁあの男の人かっこいいな!」「男うんぬん言う前にまずは足を閉じたらどうなんだポルナレフ」「うっせぇな、てめーには承子がいんだろ、ぶさいくな俺にかまうなよなぁ」「あのね、ポルナレフ、僕は君のために言ってるんだよ?」「あ?」

「もう復讐を終えた君は女の子になって幸せになってもいいと思うんだ」

とか言っちゃう花京院くんください。すごくください。そしてそれを聞いて思わず赤くなって俯くポルナレフもください。「どうしたんだ、ポルナレフ」「うっ、うっさい童貞っ‥!」「はぁあ!?(カチン」←たしかに童貞ではある
うはあああMO☆E

それを気にちょっと女の子向けの雑誌とか化粧品売り場を見たりするポルナレフとか‥ね!
花京院くんも馬鹿だから彼女(承り)の前で「どうやったらポルナレフを女の子にできると思う?」とか聞いてしまう(なんせ童貞かつ今まで友達が(ry

しかし承り♀は男前である。
彼女はポルナレフの気持ちをきちんと理解し、少し背を押すというね‥!ポルナレフも大事にしている彼女だし、花京院譲る気はさらさらないけどポルナレフを応援する承り△まじ承り△っす!
化粧品売り場を一緒に見てやったり化粧してやったり(やり方わかるけど自分は口紅しかつけない承り△)(←美人だもんね!)、いろいろポルナレフの後押しする。
で、その後ちゃっかり花京院に見せてやって、花京院が得意のタラシで「似合ってると思うよ。だけど僕はいつものポルナレフが好きだなぁ(でも足は開かないでほしい」とか言っちゃう。それでまた顔赤くなるポルナレフ。花京院がどっかいった後、ポルポルにボソッと「俺がなんであいつに惚れたかわかったか?」とか言っちゃう承り△!あれ?承子語りになってるェ‥‥

だけどポルポルはなんせ恋愛経験0の鈍感っ子なので「バッ‥シルカヨソンナコトっ!」みたいに叫んじゃう。そしてそのまま自分の気持ちに気づかない。

でもいつかは気がつく。で、そんな初恋の話を懐かしんでたまに話しちゃったりする。

「喧嘩すんのはよくないぞジョルノ、彼を大事にしてやれ」「しかしミスタが」「まあ、お前たちは若いからな‥ああ、私もそんな事あったな‥」「えっポルナレフさん好きな人いたんです?」「ああ、口うるさいヤツだったよ」「へえ‥付き合ってたんですか?」「いや、想いも伝えてないんだ」「どうしてです?今からでも遅くないでしょう」

「遅いよ。私はいつだってそうだ。失って、はじめてわかる。」


っていう切ない5部ナレフ姉さんだれかくださいあああああ花京院のばかやろう!でも\好き/

\結論/
だれか花←ポル♀ください。







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -