気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


11/24 00:05

原稿のネームはとりあえずできました‥
原稿も買った‥あとは練習と締め切りまでに仕上げる事だけっすね‥!

そして花承なので、なんといいますか、男前の花京院とかわいい承太郎描きたいんですが‥いかんせん、描けぬ‥!
まずかわいい承太郎の絵はどうやって描けばいいんだ!むしろもう男前受けのほうがわたしは萌えま(ry
しかしこの画像の下にいる典明はなんともふてぶてしい顔してるんでしょうね



(0)

11/20 21:43



うへへへ‥宝物upしました‥うへへへ‥大好きですほんっと‥!
ずっとレロレロしますいやぁもう禿げたね〜‥!萌え禿げた!

ってことで貰い絵二枚と貰い小説ひとつupしました!全部じょじょ!てか全部花京院!ヤッタネ花京院愛されてる!


(0)

11/19 12:04


一応穴あき幽霊さんシリーズの設定まとめてみた(^^)

穴があきまくった設定

今日か明日にはすてきな宝物たくさん更新するんだ‥!<キラキラ


(0)

11/13 22:13


手ブロでナラフーとブチャ←トリと花♀承+愛倫(漢字あってるかな‥)の漫画詰め合わせ描いたやつの絵(^^)
100コメくらい描いた‥!頑張った!


おはなし
(0)

11/11 00:04

花承アンソロ企画サイトのリンクぺたり貼りました!えへへ初めてなんで頑張ります(^//^)
練習しなきゃいけないなぁ‥というか参加者みなさん上手い人しかいねぇ‥‥なんてハードル高ぇ‥‥どうしよう‥
もう笑うしかない(゜∀゜)




(0)

11/9 00:30


!?えっ ちょ えっ!?
なんだ‥と‥?あ、あしたお礼しにいきます!わー!!ありがとうでしたァン!


(0)

11/5 17:52


pictに絵+9
日記logにお話+2
追加しました!!

おはなし
(0)

11/5 00:22

恥知らず読んだ時に荒ぶって描いたフゴたん(ネタバレ注意!)


大好きな人の誕生日に贈った全然似てないディオジョナ


フーナラ漫画仕上げようとしたらいつの間にかディエゴ様描いてしまってそしてついに完成までしてしまった




(0)

11/1 23:54


某様の設定の某様ってわたしのことかしら‥わたしのことかしら‥
(;´▽`≡´▽`;)アワアワ


\ダッタライイナー/

ところで今日 フーナラ漫画仕上げようとパソコン開いたらいつの間にかディエゴ様描いてました ああああディエパンかディエジョニだれかくださいウワアアディエゴ様ぁぁぁぁぁうわああああ!!!!!


(0)

10/30 17:25

大変な事になった‥大変な事になったぞ‥‥‥!

DIO承と花承

おはなし
(0)

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -