ゆっくりぷれい

2017.08.20.Sunday

逆転裁判

WEB拍手ありがとうございました。

現在、『大逆転裁判2』の3話をクリアしたところです。
……鈍足プレイは毎度のことです。
じっくり遊んでいる、というコトにしておいてください。



『大逆転裁判2』 今回も名探偵ホームズ氏との共同推理が面白いです。
正解してるんだけど、途中経過がフリーダムに間違ってる推理を修正していく作業がワクワクして楽しい!
……あの内容、よく思いつくよなぁ。

探偵パートであっちこっち調べまくってテキストを読みまくるのもお約束。
骨格標本を調べたら、龍之介くんが『なんでも鑑定団』状態になって「どうした!?」と思ったよ。



まだゲーム途中ですが、新たな事件の真相を明らかにしつつ、『大逆転裁判1』での謎の答えも見えてくるストーリーという……。もう「すごい!」の一言。うん、もうなんかすごい。

『大逆転裁判1』ありきのゲームなので、再度1作目を遊んでおさらいしたいです。けっこう色々と忘れていたので……。でも大逆転2の続きも早く見たいんだー。あー……。


22:11

だいぎゃくてんさいばん

2017.05.21.Sunday

逆転裁判

WEB拍手ありがとうございました!
今回たくさん拍手いただけたよ!


先日『大逆転裁判2』の予約を完了しました。あとは発売日を待つだけ。
今回はちゃんと発売日に到着するといいな。
『大逆転裁判』のときは予約をミスって発売から数日経過してから到着したので、ランドストマガジンの準備号を手に入れられなかったんだよ…。

WEB体験版も遊んできました。すさ…じゃなかった、龍太郎くんが可愛い。あんな可愛らしい男子学生がいてたまるかー!


そして『大逆転裁判2』のフライング漫画を描こうかと準備中です。
とりあえず4コマ漫画を1本…上手くいけばもう1本描けるかな?


22:36

ボツ漫画がでてきた ※画像あり

2016.10.30.Sunday

逆転裁判

WEB拍手ありがとうございました。

PXZ2漫画で描きたいネタがあるんですが、なかなか手をつけられてないです。
「銃火器描くのがめんどい」という理由で。根性だそうよ自分。


なにかアップできるものはないかとPC内を探していたら、『レイトン教授VS逆転裁判』のボツ漫画を発見したので、公開。
…これは、ボツにしておいてよかったかも。



↓「続きを読む」で『レイトン教授VS逆転裁判 ボツ漫画』漫画


続きを読む

22:14

『逆転裁判』シリーズは本日で15周年 ※画像あり

2016.10.12.Wednesday

逆転裁判

web拍手ありがとうございました。

本日10月12日で『逆転裁判』1作目の発売から15周年、おめでとうございます!


自分はGBAの『逆転裁判2』の頃から遊んでいるので、14年弱のおつきあいですね。
まさか、ここまでシリーズが続くとは。

そして、なんだかんだで自分が10年以上も逆転裁判の二次創作をしているとは、思わなかったなぁ。
さらに他作品とのクロスオーバーで萌えているなんて予想だにしていなかったワケで…。いやはや。



↓「続きを読む」で『大逆転裁判』イラスト(龍之介くん&名探偵)


続きを読む

22:07

アニメ逆転裁判 『さらば、逆転』感想

2016.09.25.Sunday

逆転裁判

web拍手ありがとうございました。

アニメ『逆転裁判』放送終わっちゃいましたね。あぁぁ。
もうこれで毎週、成歩堂くんと真宵ちゃんと真宵ちゃんの生足が拝めないぃぃぃ。
なんか寂しいな…。

↓「続きを読む」でアニメ『逆転裁判』【さらば、逆転】感想


続きを読む

17:20

cal

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -