BBS
イラストくだひゃい(゚∇゚)
[新規トピック]


[96]ヤッポ ノシ
by テディ
2012/09/23 21:47
いやはや疲れた(;´д`)

見切り発射!!!!ww
まだ中スッカスカだけどサイト一応出来たべよ…

見て大丈夫だったらリンクのサインくだされ<(_ _*)>



[RE:8件] [編集]


[76]お茶会行ってきたよ(*´-`)
by テディ
2012/09/16 14:28
早速だが秘密の会合、音声収録してきたゾ( ̄¬ ̄)

ってかヤンキーじゃねぇもんww
崎やんもちゃんと若いし!!(笑)
私らのお年頃はなぁ、今男性化問題を真剣に話し合ってるwwww(これでも真面目に悩んでる笑)

あ、えーとそれで…
音声どこに貼るべきか(;゜゜)
ここにも貼れるみたいけど、渡したらすぐ破棄したい品だから受け取れる指定日時を頼む!!


[RE:19件] [編集]


[67]アツーーいっ!!
by テディ
2012/08/22 00:04
お久しぶりんです…orz
やっと見にこれた(‥、)
連日暑いしドタバタでずっと受け身だったよwww
徹夜した後、集まって菓子たんまり食ってのトップリ煮詰まりに、次の日市外のイベを車と体でかっ飛ぶって2days消化…((黙

全裸待機されてるけどSSの続き放り出してきたww萌えたいwww

家に来るか?ww昇天させてあげられる書物は多分…あるはずだ(笑)

あ、会合はたま〜にコーヒーショップでもやるぜぇ( ̄▽ ̄)声の伏せ字ってヤバい単語だけ小声にするスキルあるから大丈夫だwww

あぁ、サイトのページぐずぐずなの直しにいかなきゃだぜ…
もうちょっとで公開だ、しばし待たれよ(笑)
この前の絵の一部置いてく(>_<)/~~

20120822000731jpg
[RE:8件] [編集]


[49]なんだって!?
by テディ
2012/08/03 15:46
自画像描いてたら"不純"に反応しまくられて私ビックリよwww
待ってぇ(笑)シリアス駄絵飽きたら尻突き出したのと厨風味のダーク天使描いてくるから(・ω・;)ノ
合宿とイベント偵察近付いてナーバスだゾ…orz
崎やん頑張れ!!私頑張れ!!←


暑中見舞い置いてくぉ。

20120803154739jpg
[RE:17件] [編集]


[47]キングに目が行った(笑)
by テディ
2012/08/02 14:04
お久ですヽ(´o`;
やっと休みで狂いそうになってたwww
暑いし、やりたいこと山盛りだし…ね、(´-ω-`)


で、ちょっとまだキャラ系までたどり着いてないんだけれどもwww
いつかの天使様のリメイクしたのを置いてきまつ(´▽`;)ゞ

何か…前にもまして神々しくなくなった不純のお人だけどね(--;)

20120802140443jpg
[RE:1件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -